エッチな気分になるキス…「耳ふさぎキス」


キスが上手な男性だと女性は興奮しちゃうもの。エッチに移る前のキスの段階で、「あ…この人、きっとエッチも上手」って思う女性も多いです。キスだけで、色々とエッチでのシチュエーションを想像しちゃうんです。

女性にとって心地良いキスの出来る男性は、前戯や挿入時もやっぱり上手いんです。セックスの経験も豊富で、女性の快感の高まりを良く分かっている人が多いんだと思います。

耳を塞いで行うキスって経験ありますか?これってよりセックスを想像させるエッチなキスの仕方の一つです。

耳をふさぐことで、口の中の舌がまとわりつく音や、唾液がたてるビチャビチャって音がダイレクトに頭の中を通ってダイレクトに聞こえて来るんです。それ以外の音が聞こえないので、いやらしい音だけが頭の中で響いて、どんどんエロティックな気分になっていきますよ?

耳の穴を塞ぐように舌で舐められるのも貴女の興奮度合いにもよりますが、気持ち良いですよね。

でも、いきなりはダメですよ?ドキドキ興奮が高まって、エロティックなモードに切り替わっている時に、耳の穴を塞がれるように舌で責められちゃうと、ビチャビチャいやらしい音が貴女の頭の中にこもって聞こえてきます。

耳それ自体が性感帯なんです。そこに音の効果も加わって、感じちゃいますよね。

視覚を奪われるとその事で他の感覚が研きすまされるんだけど、この場合は聴覚をエッチな音だけで響かせることでより興奮を高めるって感じ。

首筋への柔らかい指先でのタッチから、舌先での愛撫にゾクゾクと耳周辺から攻めていきながら、耳たぶをチロって舐めたり、口に含んだり、性感帯である耳を色んな方法で徹底的に愛撫してきますよ?

耳って物理的にも脳にとっても近い場所にあるんで、気持ち良い感覚がよりダイレクトに脳に響くんです。

耳を徹底的に愛撫するって言っても、他の場所へのタッチは止めずに継続していきます。背中を優しくなどられながらや柔らかいお尻を優しく手の平で触れられながら、耳への愛撫を延々を受け続けちゃいます。いやらしい音が頭に響いて、気分もどんどんエッチモードになっていきますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。