敏感な部分の周辺こそ…


ク〇ニってクリトリスを舐める事だと思っている人が多いんですが、それだと快感が強すぎますよね。女性器全体を舐める事をクンニリングスって言うんです。快感を高めるためには、その周辺を舐めてい事が必須です。

女性の心の準備も大切ですよね。女性にとってはやっぱりアソコを舐められるのってとっても恥ずかしい事。だから、素の状態でいきなりクンニをされる事って恥かしさが優先して、快感を感じられなくなっちゃうんです。

前戯って服を着た状態のボディータッチから始まるんです。ハグしたり、ぎゅっと抱きしめたり…そんな、ボディータッチを通じて少しずつ貴女のカラダのエロのスイッチが入っていきますよ?官能的な雰囲気に心とカラダが馴染んでいく事で、気持ち良く感じる事が出来るし、クンニの恥かしさも緩和されていくんです。

クンニも徐々に気持ち良い部分を舐めるような手順を踏んでいきます。クリトリスの周辺を舐めるというよりは、まずは軽くキスをするような優しい触れ方から始めていきます。強い刺激は単にくすぐったかったりするんです。優しい刺激を加えながら焦らしていくんです。そんな優しい焦らしに、ドキドキや興奮が徐々に高まってきますよね?

クリトリス以外の部分も快感が高まってくると、血流が高まって徐々に膨らんできます。初めのうちは小陰唇に包まれて見えなかった敏感な可愛らしい肉芽もぷっくりと顔を覗かせ始めますよ。そんな小陰唇の中へ彼に舌先を進められちゃいます。快感の粘液が焦らしの興奮によってたっぷり分泌されているのが分かると思います。

ヌルヌルした感覚の中、柔らかい感触の舌先が貴女の敏感な場所を微妙なタッチで触れていきます。ピリピリと微弱な電流が発生するような快感がさざ波のようにカラダ全体へ広がっていくように、全身が快感に包まれていきますよ。

舌先での優しいタッチから徐々に触れる強さを高めていくんです。クリの感度が高まっているので、周辺部分も強く快感を得る事が出来ますよ。ベロンって強くクリのすぐそばを舐められるだけで、ビクンってカラダが強く反応して、思わず声を上げちゃいそうな強い感覚を覚えるんです。

ピンク色にぷっくりと痛々しいくらいに膨れ上がったクリトリスはもう、直接的な愛撫を受けたくてウズウズしていますよね…そんなクリを一定のリズムで優しく、延々と舐め上げていくんです。ペロペロってひと舐め毎に快感が高まっていきますよ?

「はぁはぁ…どこまで気持ち良くなっちゃうの??」って自分自身も驚いちゃう位に快感が高まっていきます。クリへの刺激だけなのに、全身が快感に打ち震えちゃうように感じます。脳が痺れるような快感にどんどんを思考が停止して、頭が真っ白になっていくんです。

「もう、限界…」喉元まで込み上げてくる快感に飲み込まれるような感覚を覚えた瞬間、腰のあたりがブルブルと痙攣を始めて、つよい収縮と弛緩を繰り返しながら、クリイキを体験しちゃうんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。