セックスパートナーと中イキ体験を…

中イキ体験のある女性って少ないです。感覚的には2-3程度の人しか出来てない。でも、その快感は衝撃的…一度は体験したいですよね。

外イキの経験はあっても中イキの経験がない女性は多いです。一人エッチでクリではイケけるけど、ナカでは…男性とのカラダの交わりじゃないと、得られない大きな快感なんです。 2-3割の女性しか体験した事がないという事は、中イキに導く事の出来る男性はもっと少ないです。だって、2-3割の人が今のパートナーと安定的に中イキ出来ている訳じゃないから。過去にそんな経験豊富な男性との経験がある…って場合もあるんです。 感覚的には1割ちょっとじゃないでしょうか?ナカイキ男性の割合って…(汗) 中イキの感覚って、じわじわと快感がカラダに広がっていくように伝わって、カラダの芯から込み上げてくる感じ。一旦、堰を切ったように快感が溢れ出ると、カラダのコントロールが効かなくなって、全身が性感帯になったように何度も何度も達しちゃう。 自由の効かないカラダはビクビクと震え、のけ反っちゃうし、可愛い声を出す余裕が無く、動物的な快楽の声が漏れ出てしまう感じ。ビクビク言うカラダを抑え込まれて、更なる刺激を与えられちゃうと、その快感が倍増して、頭の中が真っ白どころか、脳がとろける感覚。 「私どうなっちゃうんだろう…」そんな恐怖心さえ覚える瞬間です。でもパートナーにぎゅっとカラダを抱きしめられると至極の幸福感を感じられるんですよね。 大きな快感によって、心もカラダも幸福感にとろけちゃうんです。誰もが体験したいって思うけれど、そんな快感に女性を導ける経験豊富な男性って、それほど多くはいないのが現状なんです… そんな快感を一度でも体験すると、それを脳が記憶します。中イキの瞬間のカラダの状態が記憶される事で、その次からも中イキしやすくなるんです。一度、中イキした事のある女性の場合、前戯の時からの反応が全然違うんです。蘇る中イキの感覚だけで、カラダが自然と興奮し、感度が高まって来るんですよね。 カラダが開発されるって、つまりそういう事。 そんな体験をさせてくれるパートナーって、ココに書いているように探せばちゃんと見つかります。私もそんな依頼のDMを貰う事があります。最高に気持ち良い中イキ体験を、私自身も貴女としてみたいと思うなら、喜んで協力しますし、中イキを迎える貴女の最高の瞬間に私も立ち会ってみたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。