オーガズムに達した時の感覚って?


女性がイク瞬間に体感する感覚ってどんななのか、女性も興味津々ですよね?半数以上が未体験なんです。自分に置き換えて想像してみて下さい。やっぱり憧れちゃいますよね。

【完全に思考停止に…】
「もう思考が停止する感じ…」快感がどんどんカラダに溜まっていくと、その快感が生じる部分への意識が集中するそう。もし快感のバロメーターがあったとしたら、80%を超える辺りから徐々に頭が白くなっていくような感覚。「気持ち良い…」そればかりが頭をぐるぐる駆け巡ってる感じなんだそうです。

で、90%を超えたオーガズムの直前になると完全に思考停止。「気持ち良い」感覚しか感じられなくなって後はもう頭が真っ白…そこから押し寄せる快感に対しては、思考出来なくなってる感じ。カラダがブルブル震えてイッてる感覚だけはあるけれど、カラダがどうなっているか、今どこで何をしているのか…そんな事も考えられなくなっちゃってる位に完全に思考がぶっ飛んじゃってるんですね。

【鳥肌が立つゾワゾワする感覚が全身を取り囲んで…】
「快感の刺激に肌がビリビリからゾクゾクといった感覚に包まれてって、その感覚がどんどん大きくなっていく感じ。イク瞬間にはゾワゾワと全身に鳥肌が立つような快感に包まれて、腰のあたりに物凄い力が入っちゃう…」そんな風に表現してくれた女性もいました。

彼女の場合、確かにオーガズムの瞬間に物凄い力が入るんです。オチンチンがちぎれるんじゃないかと思うくらい。ナカがギュ~ってオチンチンを握り締めてくるので、外にはじき出される位。「あ…なんで、抜いちゃうの…」なんてオチンチンが抜けちゃうと本当に残念そうな顔をするんです。わざと抜いたわけじゃなくて、イク瞬間の締め付けが激し過ぎるからなんですけどね…

だから彼女との場合は、オーガズムの瞬間はオチンチンを深く奥へ押し込むような動きをキープします。締め付けを増すアソコのナカに余計にオチンチンの存在感を感じて、そしてイク瞬間もポルチオをグリグリと刺激されちゃうので、「こんなの…ないよぉ~涙」ってくらいの、強烈な快感を伴うオーガズムになるんです。

【カラダが言うこと聞かない…】
絶頂の瞬間って自分の意志でカラダを動かす事が出来なくなっています。「もう、何がなんだか分かんなくなっちゃって…しがみつこうとしたんだけど…」彼女の場合は私にしがみつこうとしたり、シーツを掴もうと両手が手探りし始めたかと思うと、「あ、もうダメ…」って呟いた瞬間、カラダがブルブルと震え出して、コントロールを失っちゃったんです。そんな彼女のカラダを引き寄せて、グッと抱きしめてあげるんです。

「私のカラダどうなっちゃうの…?って正直、ちょっと怖いくらいの感覚だったけれど、グッと抱きしめられたの本当に最高の瞬間だった…あれ、ヤバいね…(笑)」カラダの感度が最高潮に達している瞬間、抱きしめられる安心感って、彼女の場合、物凄い幸福感を得られるんだそうです。

オーガズムの瞬間ってカラダ中が弛緩しています。だから、潮を吹いちゃう事もたまにあります。でも、ピュピュってAVのように潮が出る感じじゃないです。じわ~って染み出ちゃう感じ、いわゆる「ハメ潮」ってやつですね。

これって、膣のナカの気持ち良いポイントを刺激されて、「あぁ、出ちゃうっ!」って感覚ではなくて、オーガズムでカラダが弛緩する過程で、「あ…漏れちゃってるかも…」そんな感覚なんだそうです。

彼女達は皆、初めは彼氏のエッチが気持ち良くなくて悩んでいた人達ばかりでしたよ。いつかはオーガズムを感じてみたい…そう思って、色々考えた結果、私に連絡をくれたそうです。今では、セックスでの女性の悦びを満喫している感じて、そんなイキイキした表情の彼女達を見ていると、自分も嬉しくなりますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。