やっぱり女性にとっての憧れ??


満足したエッチってなんですかね…素敵な彼氏と愛のあるラブラブな雰囲気でカラダを重ね合わせられたら、それでもう大満足??やっぱり、オーガズムを得られるかどうか、それが一つの基準になると思うんです。

確かに愛する人とのエッチが優しさや幸福感に包まれたラブラブな感じだったら、それだけで満足度は相当に高くなると思います。そんなエッチが出来るかどうかって、実は男性次第って部分が大きいんです…男性と女性ではエッチに対する考え方が違うんで、その事で満足するエッチに繋がりにくい。だから、女性が思い描くセックスを理解している男性って、それだけで、満足するセックスをする条件を備えていると言えるんです。

やっぱり満足するエッチが出来るんだったら、それで満足せず、オーガズムを感じてみたいって思ってませんか?実は、中イキの体験がある女性って2~3割くらいなんです。これって想像よりずっと少ないですよね。彼氏とのエッチに満足しているって言う貴女も、オーガズムを得られるかどうかにもこだわって欲しいんです。

満足するエッチが高まっていってオーガズムへと繋がっていきます。心とカラダのバランスってとっても大切なんですよね。

逆にオーガズムの瞬間って単なる肉体的な快感だけに留まりません。肉体的な現象としては、オーガズムってカラダに溜まってくる性的な快感が、瞬間的に解放される事なんです。特に腰回りの筋肉が一定のリズムで痙攣を繰り返して、強い快感を伴って弛緩状態に至る…そんな現象がカラダの中では起きています。

それと同時に、幸福感、喜びに心が満たされるんです。大好きな彼とは精神的な快感だけじゃなくて、同時に肉体的な絶頂体験もしてみたい…オーガズムって全ての女性が体験出来る訳ではないからこそ、やっぱり体験したいですよね。

女性ってオーガズムの瞬間って射精しません。(ちなみに、”潮吹き”って別に女性がオーガズムに達するサインじゃないですからね?念のため、ココも参考に読んでみて下さい)女性それぞれの兆候があるので、オーガズムの線引きってとっても難しいんですよね。

実際どんな感じなのか、これまで色々お会いしてきた女性との話を元に、次の投稿で書いていこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。