セックスする相手を変えてみる


男女関係において性の不一致ってかなり大きな問題です。だけど、彼氏や旦那さんのエッチを変えるのって難しいですよね…

セックスの相性が抜群なのに別れるカップルってあんまり聞いたことがありません。それだけ、男女関係には大切な問題なんですよね。相性抜群のセックス出来ていますか?

残酷な事なんですが、セックスの相性を付き合う前に確認する事がない以上、貴女の愛する彼氏や旦那さんがセックスで心もカラダも満たしてくれるとは限らないんです。というより、満たしてくれなくて悩んでいる女性の方が多いんです。だから、セックスだけ本当に満足させてくれるセックスパートナーを持つというのは一つの有効な方法なんです。

彼氏や旦那さん以外にそんなパートナーを持ってしまって、そしてそのパートナーとのセックスはとても満たされる…情が移ってしまったりして、なかなか適度な距離感をもって付き合うのが難しかったりするかも知れません。もしかするとセックスパートナーって女性皆に有効な手段じゃないのかも知れませんね。ただ、セックスパートナーと適切な関係を続けることが出来れば、貴女の人生を豊かにする素敵で甘美な関係になると思います。

セックスって行為自体はそもそも不純なものではありません。人生の少なくない部分を占める、貴女の人生の大切なパーツです。好きな男性以外にセックスするという行為は、一般的には不純なものと思われているのは事実ですが、それをどう受け止めるかは人それぞれで良いと思います。

もし貴女がセックスに悩んでいて、その事で毎日ハリの無い生活を送っているとしたら、その事を不純な事として我慢するのってとても勿体ない事だと思いませんか?

セックスって男女二人の行為なんです。貴女がどれだけ努力したとしても、満足するセックスに繋がらない事もあるんです。「私の周りの友達は皆、気持ち良いセックスしているみたいで羨ましい…」それって、たまたま周りの友達は相性のよい彼がいるからだけの事、パートナーのエッチが上手いかどうかって、貴女のせいじゃないですよね。

せっかくの一度きりの人生なんです。思い切ってセックスの相手を変えて、今まで体験した事のない快感を得る事に対して、世間一般の考え方に捉われて、ためらう事ってないと思いますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。