こんな風に奥の部分をグリグリと…強烈な快感②


もう一つは対面座位です。ちょっとエムっ気の強い彼女。同時に口を塞いであげますよ?強烈な快感と窒息状態にカラダは異常な興奮に、ビクンビクンと反応します。

もう一つは、対面座位です。自分が胡坐に座った状態で、彼女に跨ってオチンチンを挿れていきます。彼女には後ろに手をついてもらって少しカラダを反らせた状態。その状態で、私が彼女をお尻を持って、これもオチンチンは奥に収まったままの状態で前後にグリグリするんです。前回の女の子の両脚肩乗せ正常位も、こっちも両方とも、オチンチンの先にコリコリしたものが当たります。そのグリグリが彼女にはもう堪らないようです。

「あ~っもうダメ…」甘美で陶酔しちゃうような快感のうねりが膣奥の部分に噴き上がって、彼女のカラダの芯の部分を込み上げてきます。思わず、後ろに反らす体勢を我慢出来なくなって、私にしがみついてきます。カラダがブルブルと震え出します。強烈な快感が込み上げて、カラダのコントロールが効かなくなって来てるんです。

「顔コッチに見せて?」なんて言われると、快感の激流に飲み込まれそうになりながらも、微かな理性が残っているのか、恥ずかしそうに私の胸に顔を埋めてきます。そんな彼女を制するように「ダメだよ、顔を上げなよ?」って囁やかれて顔を上げる彼女に、素早く口を塞ぐようにディープキスしちゃいます。

オチンチンはグリグリとポルチオを強烈に刺激してくるので、悲鳴に近い声を上げようする彼女、それをキスで塞いじゃいます。「んんっ~ん…」声も上げられないし、大きく息も出来ません。彼女はそんな軽い窒息状態により興奮しちゃうらしいです。口を塞ぎながらディープキスして、激しいグリグリを暫く続けた後、口を離して上げるんです。

「んんっはあっ!はぁはぁっ!」って激しい呼吸をすると同時にビクンビクンとカラダを大きく震わせちゃうんです。目は焦点が合ってないような宙をさまよったような感じで一瞬気を失ったような表情。「あの時の私、快感と息苦しさで完全に逝っちゃってる…(汗)でも、最高…」そんな、ポルチオでの最高のナカイキの瞬間を迎えるのが、最近のお決まりのパターンです。

「なかなかここまで激しくはやっぱり彼氏ではイケないの…だから、定期的に会ってSotaさんとエッチするのとっても楽しみっ!」エッチにとっても前向きな、可愛らしい彼女ですよね。

<終わり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。