エッチ中に中折れしちゃう彼…(汗)


もともと草食系の彼氏、頑張ってエッチに誘っても途中でオチンチンな萎えちゃって…そんな悩みを聞いたんです。

「初めはオチンチンもちゃんと立つんだけど…」その彼女もそう言ってました。だけど、エッチが進むうちに元気が無くなってきて、肝心の時には挿入出来ない。それって、集中力不足による興奮の低下が原因だと思うんです。

エッチってやっぱり特別な事、だからこそ興奮し、オチンチンも大きくなるんだけど、集中力が低下して何処か冷めちゃったり、エッチ以外の事を考えてしまって気付いたらオチンチンが…なんて事になるんですよね。

過去のセックスで何かトラウマを抱えてる事もあるかも知れません。EDになる男性ってそんなトラウマを抱えてる場合が多いですよね。基本、女性の方が男性よりデリケートです。だけど、セックスの事に関して自分を否定されちゃうような発言に対しては、思いのほか男性って精神的ダメージを負いやすいんです。オスとしての本能が否定されるような事に対しては、余計に傷付くんだと思います。

中折ればっかりしちゃって、彼とはもう随分セックスで挿入出来ていない…そんな状態なら、ちゃんと病院で診てもらうのが本当は一番良いです。それに対処する薬もちゃんとありますからね。それがキッカケで自信が復活して治る、なんて事も普通にありますよ。

そこまで深刻な症状じゃないのなら、もっと気楽にセックスを愉しんじゃいましょう。それって、彼氏が…じゃなくて貴女もですよ?興奮度の低下が、中折れの原因なんです。エッチで気持ち良さそうに感じている貴女を目の前にするだけで、興奮度って変わってくるんです。

ココで男性って視覚的に興奮するって書きました。男性って分かりやすい生き物です。単純かも知れないけど、いつもと違う体位や、普段は囁かないようなエッチな言葉を貴女の方から耳元で囁かれたりするだけで、興奮度って全然変わって来るんです。

シリアスに考え込まずに、一緒に気持ち良くなろう…そんな雰囲気を貴女の方から醸し出すんです。自分的にはソレって本来は男性の仕事だろっって思うんですが、色んな男性、色んなカップルがいますからね。男性女性どちらからであれ、そんなエロティックな興奮するシチュエーションを整えてあげる事で、官能的な雰囲気の中、興奮が止まらないドキドキ感で、いつまでも元気なオチンチンを感じて貰いたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。