セックスパートナーとの関係って?②


どんな男性とのセックスだと気持ち良くなれるのか…それって単なるテクニックじゃなくて、まずは男性のセックスに対する姿勢が大切なんです。

普通の男性が貴女とのセックスで考えている事って、まず一番が「自分が気持ち良くなりたい」です。まあ、自分も性欲が普通にある男なんでその気持ちは良く分かります。若い時は確かにその通りでした…(汗)

次に来るのが、「女性を気持ち良くさせたい」とか「女性に気持ち良くなってもらいたい」っていうものです。

この後ろの2つは、似ているようで実は違うんです。「女性を気持ち良くさせたい」って完全に男性目線です。女性の気持ちを思いやろうとかはなく、AVやネット、雑誌に書いてるHow-To本のように”こうすれば女性って気持ち良くなる”のような相手の反応を無視してしまいがち、自分の思うようにエッチしちゃうんです。

それだと気持ち良くなれないですよね?エッチって一方的なモノではなくて、双方向的なものですよね。コミュニケーションが無いと気持ち良くなれないんですが、その部分の配慮が欠けてしまってるんです。

「女性に気持ち良くなってもらいたい」っていうのは、女性の反応をちゃんと見極めながら力加減やスピードを調整して、なにが相手にとって気持ち良く感じるのか反応を見ながら、臨機応変に愛撫を変えていくんです。コミュニケーションも欠かせません。「痛くない?こうしてみると気持ち良くない?」コミュニケーションを交えながら、相手の女性を思いやる姿勢って、男女間でセックスに対する感度や考え方にギャップあるものだからこそ、どうしても欠かせませんよね。

確かにセックスでイケない女性って、相手のテクニック不足による所もあります。でも、何よりもまず、相手の女性を思いやる気持ち、自分本位ではなく女性をエッチ中にちゃんと思いやれるマインドがあるかどうか、が大切なんだと思います。

「それは分かるんだけど…どうやって彼氏に伝えれば良いんですか?」そんな質問を相談の中で受ける事が多いです。その部分を変えるのって、時間も掛かるし、女性側の根気もいるんです。「だったら今のままでも仕方がないか…やっぱり無理なんだ…」ってなってしまって、諦めて欲しくないんです。

だから、一度でも良いのでマインドセット出来るような気持ち良い満足する素敵なセックスの体験って必要だと思います。出来れば、複数回カラダを重ねて、どんどんセックスが気持ち良くなっていく過程を体験してもらいたいです。

そんな体験を一度でもしてみたいのなら、気軽に相談して下さいね。メールやメッセージだけのやり取りなら、気兼ねなく相談できる気がしませんか?まずは、小さな一歩を踏み出してみる事が大切だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。