早く挿れたい vs もっとイチャイチャしたい


そんなギャップが男女二人の行為であるセックスで、気持ち良くなれない原因です。少しでもそのギャップを埋めていけたら良いですよね。

エッチの時、早く挿れたいって考えるのが男で、一方、女はくっ付いてイチャイチャしたい。肉体的な快感と精神的な快感を求める男女の違いです。エッチに何を求めるかに関して、男女の違いの核心を突いてるって思いませんか?
(実は女性も単純に精神的な快感だけを求めている訳じゃないです。男性ほどの強い欲求じゃないですが、肉体的快感もベースでは必要としてるんです。詳しくは、ココを読んでみて下さい)

同じ人間だけど、脳内やカラダの仕組みは全く異なるのが、男女なんです。単なる性欲処理の男とは違って(かなり極端な表現ですが…汗)、女性はコミュニケーションを取りたがっているんです。どうしても男女間のギャップってあります。でも、そんなギャップがある事を理解して、女性の想いを汲み取れる男性だと、スムーズにグングン快感が高まっていくんです。

女性の方が感情が豊かです。男性の私からすると、女性の方が喜怒哀楽の変化が大きいって感じます。嬉しい時や悲しい時とか、もちろん、エッチの時も思いっきり感情を表して良いと思います。我慢する事って良くないです。感情豊かだからこそ、それをため込む事って男性よりストレスに感じるんですよね。男性としては、その全てを受け止める事は出来なくても、その感情に寄り添えるようになりたいし、そして、それを目一杯エッチの時に女性に対して表現したいって思います。

女性にとって男性に求められるのは、女としての承認欲求を満たされる事。女として男性に見られる事って、日々の生活にハリを与えてくれるとても大切な事。求められなくなってしまうと、当然女として悲しくなってしまうし、別れとか離婚を考えてしまうのは、むしろ必然なのかも…

求めてくれたとしても、それが男性自身の性欲を満たすだけのものであったりすると、心の機微に敏感な女性はすぐに勘付いて、その事にまた悩みます。濃密なコミュニケーションを交わせるエッチ中こそ、相手を思いやる、尊敬する気持ちをもって接して欲しいと思いますよね。
そんな、感情豊かな女性だからこそ、恋愛にも大いに悩むんです。

周りには目もくれずに一直線に本能のおもむくままに自分の好きな男性にのめり込んで突き進む。相手がどういう立場の人間で在ったとしても、情熱的で自分の感情に素直になって体当たりして、そして時には深く傷ついちゃう…男性にとってみると、なかなか出来る事じゃないから、それ自体は素敵な事だと思うし、応援したいって思います。でも、傷ついて悩んだりした時は、無理しないで頼って欲しいって思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。