彼に後ろから寄り添うようにカラダを重ねられて…


「側位」って体位、経験した事ありますか?普段とは違うポイントへの刺激、密着度高く、ゆっくりと二人の時間を愉しめますよ。

お互いが横向きに寝転がって、後ろからオチンチンを挿入する体位です。カラダの密着度が高く、大きく動かない分、カラダに負担が掛からなくて、長時間ゆっくりと愉しめると思います。後ろから彼氏に抱きしめられながら、オチンチン以外でも手や口で愛撫されたら、もう最高に気持ち良いですよね。

オチンチンがちょっと抜けやすい体位でもあるんですよね…なんで、初めは女性が下、男性が上になって、側位の時に上側に来る足を持ち上げて、お尻側からゆっくりと挿入していきます。この時点では足は交差したままです。カラダが密着して奥にきちんと収まったら、そこから女性のカラダを横に倒していきながら、完全に横を向いたら交差する足を元に戻すように、揃える様にしてあげるんです。

完全に横向きになった状態の体位なんで、重力とか動かし方が正常位やバックとは完全に状態が異なります。だから、オチンチンが今までとは全く違う場所に、全く異なる感覚で当たるのに気付くと思います。かつ、その刺激って、いつもの正常位やバックでの時よりもゆっくりです。

彼氏に後ろから抱きしめられて、包み込まれるような安心感に包み込まれながら、ゆっくりした動きだけど、普段とは異なる気持ち良いポイントを的確に刺激されると、どんどんカラダに快感が溜まってくると思います。安心感、相手に包まれている感覚って他の体位よりも、側位が一番強いと思います。単なる物理的な気持ち良さ以外に、彼から大事にされている感じを得られて、心の満足感が高い体位なんですよ。好きな男性とならいつまでも、密着して触れ合っていたいですよね。

女性側も正常位やバックの時よりも、比較的自由に腰を動かしやすいです。男性のゆっくりした動きに合わせる様に、腰をゆっくり動かしながら気持ち良いポイントにオチンチンが当たるように調整するんです。オチンチンが抜けやすい体位でもあるので、その動きはゆっくりである事に注意して下さいね?

奥の気持ち良いポイントを突いてもらうのも気持ち良いですが、Gスポットって意外と浅い位置にあるんです。腰の位置を上手く調整して、オチンチンが抜けないように浅い位置を刺激してもらうのもイイですよね。ポルチオとGスポットの二つの膣ナカの性感帯を的確に刺激する事が出来れば、ナカイキなんてすぐに出来ちゃいますよ。

側位のメリットって、オチンチン以外の舌や手が使いやすい事。オチンチンの快感以外に、手でクリや、舌で首筋を優しく愛撫されるのって、複合的に様々な快感にカラダが襲われて、より感じちゃうんです。

側位では焦らずゆっくりと徐々に盛り上がるカラダの感度を感じながら、お互いに会話を交わしつつ、ゆっくりと…決して焦らず、少しずつ気持ち良くなっていければ良いんだって心の余裕を持ちながら、楽しめればどんどん気持ち良くなりますよ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。