ナカイキの感覚。本能で感じる快楽…


ナカイキってどんな感覚なのかな?って思う女性って多いです。そもそもオーガズムを体験した事のある女性って3割程度なんだそうです。貴女も彼氏と是非チャレンジして下さい。

簡単に言うと理性を失っちゃう感じの動物的な快感なんです。彼氏の前では恥ずかしくて、可愛らしい喘ぎ声や表情を見せていたいけど、そんな余裕なんて無くなっちゃいます。強烈な快感にカラダの自由を奪われるような、強引に快楽の淵に引きずり込まれるようなそんな感覚です。

「何?コレ…や、やばいっっ…!」って今までアンアン可愛らしく喘いでいたかと思うと、歯をギリギリさせながらカラダがどんどん力みだして、呼吸も必死、シーツを鷲掴みにして、表情も完全に余裕を失くしてしまって、可愛らしいと言うか、ちょっと頭がおかしくなってイッちゃってるような感じ。喘ぎ声もどこか動物的…そんな理性が吹っ飛んじゃってる様子なんです。

オチンチンの挿っていく角度や、前戯で感度が高まっていると、それによってポルチオの位置も下がってきて、それらが完全にハマった感じで、一突きの度に強烈な快感に襲われるんだそうです。Gスポットでも上手くハマると、信じられない位の快感に襲われちゃいますよ?

オチンチンの形や大きさもある程度重要かも知れません。気持ち良いポイントに届かないと、やっぱりあの強烈な快感は得られません。
経験豊富な男性に導いてもらうのってとても有効な手段ですし、そこにナカイキする為のヒントが隠されています。その感覚や状況をちゃんと覚えておけば、それを彼氏や旦那さんとのエッチでも再現する事が出来れば、何度も強烈な快感を再現する事が出来ますよ?

まずは挿入前の段階。どうしても、オチンチンをどんな風に挿入されたら…って考えてしまいますが、まずは前戯が大切です。ゆっくり丁寧に時間を掛けて前戯する事で、カラダの感度を上げておくんです。最低30分は必要な気がします。

自分のナカの気持ち良いポイントを把握して、そのポイントに当たりやすい体位を見つけて、そこをオチンチンで確実に的確に刺激する事が出来れば、初めはなかなか達する事が出来なくても、徐々にカラダが開発されて、ナカイキ出来るカラダを手に入れる事が出来ると思います。

その為には、恥ずかしいかも知れないけど、エッチ後のパートナーへのフィードバックってとても大切。「今日はこんな感じだった。あの時の感覚がとっても気持ち良かった」なんて、コミュニケーションを重ねる事で、二人で少しずつナカイキ出来るエッチを作り上げていく素敵な体験が出来ますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。