興奮しちゃうスパンキングのシチュエーション


ココココで書いてきたスパンキングについてですが、こんなシチュエーションでお尻を叩かれちゃうととっても興奮しちゃいますよね。

【ク〇ニの最中に…】
ちょっといつもとは変わった体勢を取らされてク〇ニされちゃいます。それは四つん這いになって、相手の男性にアソコを見せつけるような体勢。とっても恥ずかしいけど、それがまた興奮になっていつも以上に彼の舌の動きに敏感に感じてしまいます。

舐められる快感に崩れそうになる体勢を、頑張って腰を反らせてアソコを高い位置にキープし続けます。トロトロに感じ切っているアソコはピンク色の肉芽を少し強く舌でベロンってされちゃうと、大きな快感が背筋を通って頭に達して、そこから快感の波動が全身に広がっていくような感覚です。

そんな快感に思わず腰が引けちゃって、四つん這いの体勢が崩れそうになる瞬間です。「ペシッ」って強くお尻を叩かれて、「???」って頭がその叩かれた刺激に混乱している隙に腰をガツって掴まれて、クリを口に含まれて吸い上げられちゃいます。ベロンって舐められてからの一連の快感→混乱→更なる強い快感に、「もうどうにでもしてっ!」って理性も吹き飛んじゃって感じまくっちゃいますよね。

【鏡の前で叩かれる姿を見せつけられて…】
例えば立ちバックなんて、スパンキングされている姿を鏡で見せられる事で興奮を感じないハズがないです。快感に必死になって立っている貴女は殆ど余裕がありません。でも、鏡越しに手を振り上げる彼の姿を見つけて、「あ…ひっ、ああっ!!」って身構えた瞬間にお尻をスパンキングされちゃって、もう立ってなんかいられなくなっちゃうんじゃないですか?

【寝バック中に…】
寝バックの体勢でオチンチンをGスポットに押し当てられて徐々に快感の波が大きくなっていきます。彼氏の優しい指先のタッチが背中を撫でていって、ゾワゾワした刺激も相まって、どんどん快感が溜まっていきます。「どうしたの?身体プルプルしてない?」なんて、彼氏に指摘されちゃって恥ずかしいけどその震えを堪える事が出来なったその瞬間、「バチィ~ん」って強く一発叩かれちゃいます。

「うわっ、ちょ…何???」ギリギリまで快感が高まっているカラダはビクンビクンと貴女の意志とは関係なく打ち震えちゃいます。そのわななくお尻の動きで、Gスポットを刺激し続けているオチンチンがグリグリと気持ち良いポイントを押し当ててきます。そして、その快感にまたブルブルと…

スパンキングされる事でエンドレスに快感を与えられてしまって、終わることなくカラダを打ち震わせながら頭が真っ白になって連続のオーガズムを体験しちゃうんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。