ハグからゆっくりと甘美な雰囲気を…


裸になってベッドに入ってからがエッチ??そんなのは男性だけです。女性としては、ゆっくりと少しずつ心とカラダのスイッチを入れられながら徐々に甘美な世界へ導いて欲しいですよね。

裸になってからがエッチじゃないですよね?服を着た状態で、彼氏と目が合ったまま手を繋ぎます。そこで触れらる事を意識して、これから始まる行為を想像して徐々にドキドキ感が高まってくると思います。

ゆっくりとカラダを近づけていきます。相手の呼吸を感じますよね?そしてゆっくりハグするように抱き合うと、今度は心臓の鼓動や体温を感じて、一体感を得て安心感が心とカラダに広がっていきます。その時に、貴女の体内ではドーパミンが分泌されているんです。

ドーパミンの作用で単なる安心感、幸福感だけでなく、快感を感じるんです。相手をカラダを触れ合わせている感覚がどんどん心地良くなっていきますよ?ドーパミンだけでなく、その後のエッチを期待した貴女の脳内にはその他の快感物質の分泌が始まっているんです。

興奮によってホルモン分泌活動が活発になっているんだと思います。カラダもポカポカと芯から熱を帯びてくような感覚があると思います。自然と呼吸のリズムも少しずつ早まって、ドキドキ感が高まっていきますよね。

首筋って太い血管が走っているので、そこにキスされるとホルモン分泌が活発になっている状態の貴女にはとても大きな快感となって伝わります。「首筋にキスされただけなのに??」なんて思うかもしれませんが、徐々に快感を受けれるようゆっくり時間を掛けて身体に触れていく事で、普段と異なる大きな快感を首筋へのキスに感じてしまうんです。

彼氏の舌がアゴから首筋を通って鎖骨に向かって舐め下がってきます。ゾクゾクする快感が背筋を通って、下半身へ降りていきます。アソコがその快感を受け止めて、ジュンって熱を帯びる快感に変わります。

アゴと鎖骨の間をやや尖らせて硬くした舌先がつつーって撫でていきます。その快感にどんどんアソコが熱くなっていきますよね?

キスも初めはフレンチな軽いタッチの愛情を確かめ合うような、会話を交わすような優しい感じが初めは良いですよね。キスしながらお尻や太ももを彼の優しいタッチの指先が、サワサワと触れていくんです。熱くなったアソコが彼氏のフェザータッチにゾクゾクと感じちゃいますよ?

優しくキスを交わしながら、彼の手は優しく貴女の腰、お尻、太ももを優しく撫でていくんです。もう一つの手も、貴女の背中を通って肩に回ってきて、鎖骨や肩の部分をサワサワと優しくタッチしてきます。強い刺激じゃない分、ゆっくりと貴女のカラダの感度が高まって、甘美な世界に導かれるその素敵な瞬間をゆっくりと愉しむ事が出来るんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。