顔射・口射をしたがる男性って…


男性が皆そうだとは限りませんが、したがる人って多いですよね。これもAVの影響なんですが、でもそんな事をしたがる男性心理を理解しておくと多少は許せる気になりませんか?

【達成感を視覚的に味わう】
たとえ彼女であったとしても、エッチで最終的に射精して終える事って男としての本能的な使命を達成した事になるんです。男って”子孫を残す”為に射精するんです。その射精した結果を顔射や口射って視覚的に確かめられますよね?その満足感で気持ち良くなれるんです。

もちろん男の本能としての本当の達成感って、そういう意味では相手を妊娠させる事です。膣内で射精が出来ないのであれば、視覚的に確かめたがるのが男の性なんですね…

【単にエロいからしたい】
これも大抵の男性が感じている事だと思います。どちらかと言うと、さっき書いたことがベースにあって、その事に興奮する、快感を感じるんだと思います。

AVって男の本能をくすぐる玩具です。そこで、顔射や口射があるのはそういう事なんです。本能をくすぐられるからこそ、興奮する。→それを試してみたくなる。→実際にAVでやられている事を実体験する事で、その興奮が蘇って更に興奮する。そんな、スパイラルアップが男の興奮する脳の中では起きているんだと思います。

【征服感】
女性にとっては、いくら好きな彼氏だからと言って、顔射や口射される事に抵抗感があると思います。好きな人であってそうなんです。他の人になんて絶対されたくないですよね?それだけ、ハードルの高い行為なんだと思います。男性にとってみれば、顔射や口射を受ける女性を見て、自分だけの…って征服感を感じるんです。

征服感や独占欲って感覚ですね。ちなみに、マーキングって聞いたことがあると思いますが、人間も他の男性の唾液や精液の匂いには異常な不快感を感じるように出来ています。そんな匂いがする女性は抱きたくないって、無意識にそう思うようになっているんです。
エッチ中に女性のカラダを舐めまわしたり、キスしたり、顔射や口射をする行為って、他の男性に手出しさせないぞ、っていうアピールなのかもしれません。

男性心理の背景にあるものが分かってくると、そんな行為に少しは理解が出てきたのでは?全く理解できないですか?(笑) ですが、イヤなのを我慢して受けるのはダメですよね。あくまでも貴女がどう思うかを最優先にして下さい。でも、それが許せるのなら男性のモチベーションアップには有効な手段だとは思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。