バックススタイルだからこそ


後背位って言われる体位です。どちらかと言うと、男性が自分の欲望のままにオチンチンを…みたいに思っていませんか?バックスタイルだからこそ、彼氏にアピールしちゃいましょ?

男性の中にはバックスタイルが好きな人、結構います。正常位や騎乗位はするけど、バックはしない。そんな男性もいますが、バックをしたがる男性って、バックスタイルが他の体位よりも男性優位の感覚を持てるからって理由があるような気がします。「相手の女性は自分のモノだ…」的な気分を味わいたいんだと思います。

もし、彼氏がそんなバックが好きなタイプだとしたら、そのエッチをしている場面ではそんな彼氏の自尊心を立てるような反応を見せてあげると良いと思います。

彼氏に「後ろ向いてみて?」なんて言われても、自分から動くの恥ずかしくて彼氏が腰をもってリードするのを待っている事が多いと思います。でも、そこをあえて彼氏の自尊心を立てるよう意識をして、貴女の方から挿入のポーズを取って上げると、彼氏はグッとくると思いますよ。

バックスタイルの基本は、ちょっと恥ずかしいんですが、背中を反り返らせてお尻をグッと彼に向ける事。背中を反り返らせるのって、挿入時にとっても大きな効果があります。そうする事で、オチンチンが奥の方へ届きやすく、気持ち良いポイントを背中の反らせ具合で調整するんです。

女性のカラダの曲線美を感じるのってバックスタイルのような気がします。丸みを帯びたお尻をグッと突き出すように、背中をのけ反らせるポーズって、腰回りの引き締まったカーブ等、視覚的に曲線の美しさがあると思うんです。そんなポーズを取る貴女を見て、彼氏は興奮する事間違いなしですよね。

男性が自分の欲望のおもむくままにパンパン突く…のが、バックスタイルのイメージだとは思いますが、貴女も積極的に動いてみてはどうですか?のけ反らす角度を調節して、気持ち良いポイントにオチンチンが当たるようにするんです。

男性も、体位がバックの際はどうしても突くスピードを速めちゃいがちです。でも、それだと自分が気持ち良くなるばっかりで、女性の方が男性の感度の高まりに間に合わないんです…なんで、ゆっくりしたストロークを心掛けて、コツコツとゆっくりとしたリズムでオチンチンを気持ち良いポイントに当てるように意識してみて下さいね。

リズミカルにコツコツと気持ち良い部分を当てられて、ズンズンと快感が背筋を通って、込み上げてくる感覚です。その快感に意識がもうろうとしてくるような気がしませんか?もうダメ…って思っても、彼氏のグラインドは止まらないんです。ゆっくりとしたリズムだけど、止まらないその快感に、その気持ち良さだけしか考えられなくなっちゃいます。

快感で頭の中が一杯になって、どんどん頭の中が真っ白になっちゃう位に何も考えられなくなります。バックスタイルでの、いつまでも続く心地良いピストンでの刺激に、もう耐え切れなくなって思わずシーツをグッと鷲掴みにして、柔らかな背中の曲線をフルフル震わせながら、最高の瞬間を迎えちゃうんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。