割り切った関係って…


これってよく考えてみると、何を割り切ってる関係なのか分からなくなって来ませんか?

一般的にはカラダだけの「割り切った関係」って言いますよね?そこに恋愛関係は無く、そこには単にカラダの関係があるだけ…でも、本当にそんな関係だけでいつまでも続けていくのって難しいと思うんです。

ココで何回も書いてきているように、例えカラダだけの関係だとしても、心の繋がりやコミュニケーションって大切です。精神的な繋がりがベースにある事で、カラダの感度やエッチの満足度って上がっていくんです。そんな精神的な関係を構築出来ないような男性とは、エッチは出来たとしても快感を得るのはなかなか難しいと思うし、そんな関係って長続きしないと思うんです。

カラダだけの関係だけれども、コミュニケーションや相手に対する思いやり、敬意といった心構えは必要だと思います。特に女性の方がそうだと思います。カラダだけの関係でエッチをしたとしても、情が移ったり、恋愛感情を持ってしまうのが女性なんです。

だからこそ、エッチの相手はどんな男性でも良い訳ではなくて、フィーリングが何となく合う、人間として尊敬できる、一目おく部分がある、言動に共感する部分が多い、そんな男性との関係を望むような気がします。

そんな男性とだとエッチだけではなくて、楽しく会って、食事しながら話とかも、出来ると思うんです。これって、決して”割り切った関係”ではないですよね。気楽に肩ひじ張らずに人としての付き合いの出来る男性とでないと、一般的に言われる「割り切ったエッチのだけの関係」って楽しくないし、長続きしないと思います。

私の場合、一度会って一回だけでおしまい…って事は珍しいです。やっぱり自分も相手の女性の事をもっと深く知りたいと思うし、相手の女性もそう感じてるんだと思います。プライベートの肝心な部分にまでは踏み込まないけれど、相手の人となりを知る事で、エッチってどんどん気持ち良くなっていきます。二度三度と会うたびにカラダがフィットしていって、どんどん気持ち良くなっていけるんです。

自分の場合は線引きをココに持っています。カラダの関係が高じて、どちらかが片方に依存するような立場になったり、お互いのプライベートの部分に影響が出る事のないように気を付けています。これは普段のコミュニケーションの場面から意識しておくことで、防げると思います。

私と彼女達の間の関係だけ、かも知れませんが、あえて「割り切った関係」ってどいうのかと定義するとすれば、その不可侵な領域に踏み込まない暗黙の了解や共通認識を持って付き合う事…なのかなと、感じています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。