本当は彼にク〇ニして欲しい…でも、どうやって??~全編~


クンニってセックス中の気持ち良い行為ナンバーワンかも知れません。だけど、そんなクンニを彼氏がしてくれる気配がない…そうやって悩む女性も多いです。

どうやってクンニを彼氏にしてもらうか、エッチ中にそんなキッカケってどうやってつかめが良いか分からないし、かといって、マジになって真剣にお願いして嫌な顔されたら、それこそ大ショックだし…そうやって悩む女性って多いですよね。

普段からケア等、色々気を付ける事で、彼氏が積極的にクンニをしてみたい、してあげたいってなるようなヒントを書いていこうと思います。

【匂い】が気になる…って、クンニをしたがらない男性の一番の原因がコレだと思います。

下着を脱がした瞬間に匂ってくる女性って正直、います。あの匂いって、少々なら気にならなかったり、逆に興奮を掻き立てられる事もあるんですが、強い匂いだと…その瞬間にクンニをしたくなる気が失せるのは、男性の心理として当然かな…って思ってしまいます。オチンチンが臭かったら、やっぱり女性もフェラするの嫌ですよね?

アソコの場合、オチンチンよりも匂いがこもりやすいので、より不快感が増すんです。なので、その匂いがこもりやすい状況を改善するケアを日々気を付ければ良いと思いますよ。

例えば、普段の貴女の下着はどういったものですか?締め付けがきつくて、通気性が悪くなっていたり、素材のせいで蒸れやすくなっているとすると、それは改めるべきだと思います。

通気性の良い下着を日々つけている事で、匂いもこもりにくくなり、何より下着の中の通気性が良くなって、匂いの原因となる物質が発生するのを防ぐことにもなります。匂いづらくなる環境が日々整えられていくんです。

匂いの他に、見た目でクンニをしたがらない男性もいます。キレイなピンク色…現実はそんな事ないのですが、そんな妄想を男性って抱いているんです。でも、貴女自身、自分のアソコの色がどうなってるか、確かめたことありますか?意を決して、現実をしっかりと見ておくことも必要かも知れません。

もしかすると、自分の想像するよりも黒ずんで、グロい見た目になっているかもしれません。アソコの色をケアする方法も色々あるみたいですね。アソコがきれいになって、彼が夢中になってクンニしてくれるようになるのなら、そいういったケアを試してみるのも有りだと思います。

こんな風に、彼氏がクンニしてくれるようになる方法に書いてきましたが、それって彼の為と言うより、なにより自分の為なんです。自分に自信が出て来ます。そんなマインドセットが、クンニだけじゃなくて、自分の望むセックスが出来るようになるために、何よりも大切な事だと思います。

恥ずかしくて…って姿勢から、積極的に気持ち良くなりたいってマインドに変わっていく事で、エッチにまっすぐに向き合えて、気持ち良いセックスを自分で作り出していけるんです。

何より一番考えちゃうのって、アソコを【パイパン】にする事、だと思います。そんな勇気は無い…って言う女の子でも、こんなクンニでの最高に気持ち良い体験が出来るなら…って思いませんか?

彼氏にクンニしてもらうための、最終手段で且つ、これ以上のアピールは無い、方法だと思います。

友達と温泉旅行などに行った時、見られたらどうしよう…とかそんな恥かしさがあって、なかなか実行に移せない女性も多いと思います。だけど、貴女にとっても生理中の不快感がなくなったり、何よりカラダのコンプレックスの一つから解放される意識の変化って、とっても大きいんです。

パイパンって珍しい事って思っていませんか?でも、海外なら当たり前にやっている事です。日本人女性は例えば脇など、外に見えている部分の産毛等のケアについては、とってもきっちりやっているのに、服で覆われた部分のケアにはどうして?って思うくらいに無頓着なんです。

以前お会いした、今も海外で留学している女の子は、「海外だと全然普通なのに、日本に来ると周りがそうだから、私もなんだか恥ずかしく感じちゃうけど、その事でケアするのをためらってやらないのはとても勿体ない事だと思う」って教えてくれましたよ。

アソコの毛を処理を専門技術できっちりやってくれるエステもあるし、ブラジリアンワックスなんて、結構手軽に出来ちゃう方法があるので、やる事自体のハードルは全然高くないですよ?

普段、毛に守られている部分ってのは、とってもデリケートな敏感な部位なんです。パイパンにする事で、それが露わになります。普段は毛で覆われていた性感帯が露わになります。舌で舐められなくても、手でサワサワと撫でられるだけで、今まで意識した事のない心地良い快感が感じられると思います。

もともと毛が生えていた部分を、優しく舌でチロチロとされるだけで、ゾクゾクと感じちゃって、中心部分がジュンと熱を持って、徐々に快感が溜まっていくような感覚を覚えます。いつもなら、もうすでにクリを舐められるタイミングなのに、クリに触れられる手前の段階から、いつも以上に感じちゃって、アソコがトロトロになっちゃうんです。

パイパンになっているアソコを見た彼も、興奮はどんどん高まっていってます。舐めるだけじゃなくて、少し離れて見てみたい衝動に駆られたりして、いつも以上にクンニで焦らされちゃうシチュエーションが生まれます。フッと息を吹きかけられたら、いつも以上に敏感に感じちゃいますよね。愛液が留まる事なく流れ出してきちゃいます。

いつも以上に感じている貴女を見て、もっとそんな貴女を見ていたくて、彼に長い間クンニをしてもらう事が出来たら、前戯の段階で今まで以上にカラダが敏感になって、挿入でもいつも以上の快感を得られるようになるんです。

ブラジリアンワックスだと抜いちゃうので、チクチクはそれほど気にならないかも知れませんが、剃る場合、チクチクには要注意です。そうなるとこまめに剃る必要が出て来ちゃうんですが、剃る回数が増えちゃうと黒ずんだりする事もありますよね。

なんで、そんな事に気をつかうくらいなら、一度パイパンでのクンニの気持ち良い体験をしちゃって下さい。思い切って、エステでの脱毛処理や、ブラジリアンワックスをやって、思う存分、彼氏のクンニを体験したいっ!って事になっちゃうと思います。

アソコのケアの貴女の心がけ次第で、彼のクンニについてのモチベーションを高めて、気持ち良いセックスに繋げていけるんです。まずは、貴女の方から行動に移してみましょ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。