安心感を生み出すちょっとした話しかけの言葉


お相手が経験の浅い女性だと特に意識しています。でも、全ての女性にとって安心感をもたらすコミュニケーションって必須ですよね。それがアシストとなって、どんどん甘美な世界へ引き込まれていくんです。

「安心してね」「優しくするからね」そんな何気ない一言ってとっても大切です。DMでやり取りを十分した上で会ってるとは言え、初めてあった男性にカラダを預けるのってとっても不安だと思うんです。でも、そんなちょっとした一言で、安心感を覚えて、急に女性の表情が緩むのに気付く事があります。

特に、初めてのエッチや経験が浅い女性とのエッチの時は、特に気を付けるようにしています。でも、そんな声掛けのおかげで、初めて会ってエッチしているとは思えないほどの、安心感や幸福感を感じて、安心して私にカラダを委ねてくれるんです。焦って、気持ち良くしてあげようと、若い時はそんな焦りがあって、女性の心の状態を見れていなかった時もありました。今思えば、大反省ですね…(汗)

そのたった一言があるだけで、安心感につながって、徐々にカラダが快感に開かれていきます。安心感やリラックスと共に、快感が高まって来てからも、相手を気遣う言葉かけって女性にとってはとってもありがたいんだと思います。

瞳に涙を浮かべながら、「そんな風にエッチ中に気を使ってもらったの初めてです…」なんて、女性もいて本当に驚きました。相手に優しさをエッチに求められないなんて、可哀そう過ぎます。

気持ち良くなってからも、「気持ち良い?」って聞くよりも「痛くない?」って相手を思いやれるそんなマインドを持った男性が、女性を安心させて、リラックス出来る気持ち良いエッチに導けるのだと思っています。

カラダの反応からも、緊張状態と、リラックス状態の違いが分かります。カラダのこわばりが無くなって、優しい愛撫に敏感に反応するようになるんです。表情もリラックスして、うっとりした甘美な雰囲気に心地よさそうな表情です。

熱い快感にカラダが包まれるのを感じながら、とても良い反応を見せてくれるので、こちらとしても相手の気持ち良いポイントがはっきり分かっちゃうので、相乗効果で、想像以上の快感の世界に、嬉しそうな驚いたような表情に変わっていきます。

そうなるともう、オーガズムまでは一直線です。ですが、激しいピストンではなく、あくまでも同じペースを維持しながら、その高みを目指します。そのオーガズムに向かって着実に快感が高まる感覚に、オーガズムへの期待に興奮を更に膨らませて、情熱的な相手を求めるキスを交わすんです。

そんな貴女は、最高に感じちゃって紅潮した表情を、私に見つめられながら、最高に気持ち良いオーガズム体験をしちゃうんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。