騎乗位で気持ち良いポイントを彼と二人で探したい


女性が主導権を持つ体位です。なので、女性が気持ち良いポイントを狙って刺激出来る体位なんです。そんな時、相手の男性ってただ仰向けに寝てるだけですか?二人で一緒に探してみませんか?

Gスポットの気持ち良いポイントに上手く当てられる事が出来たら、彼と一緒に協力して、そこに継続して当てられるように男性側もリズムを合わせたり、腰を浮かしたりして、うまく動けるようにサポートしてあげるんです。

「あ…ココかも、気持ち良い」そんなポイントを見つけたら、決してペースを速めたり、激しく動かしてはダメです。淡々と気持ち良いポイントに継続して刺激を与えられるように、その体勢をキープし続けるんです。

カラダの奥で沸き起こった気持ち良い感覚が、Gスポットに押し当て続けられるとどんどん大きくなっていきますよ。身体の中に快感が溜まっていきます。少しづつ決して慌てずに、その徐々に高まっていく快感をゆっくり愉しんで下さいね。

Gスポットを刺激するという意味では、後ろに手をついて、後方にカラダを反らしたような体勢だと上手く刺激出来る場合が多いです。男性からはそんなエロティックな貴女の様子を見て、オチンチンをカチカチにさせちゃって、Gスポットへの刺激もより強くなって、気持ち良いですよね。

折角だから、頑張ってポルチオでの快感も騎乗位で体験してみませんか?

前戯で感度をいっぱいまで高めていくと、子宮口が下がってきて、ポルチオを刺激しやすくなります。オチンチンを挿れると先っぽにコリコリと何かが当たる感覚があるんです。それって、女性も分かると思います。で、言いようのない大きな快感なんです。Gスポットよりも、カラダの芯にずんずん響くような快感が、重低音のようにカラダの中で響き合うような感覚ですよ。

そんなポルチオにオチンチンが当てる事が出来たのなら、男性も出来るだけ奥にオチンチンが入っていくように、そしてその奥にハマるその位置をキープしてあげて下さい。コリコリした感覚でオチンチンもとっても気持ち良いですよ。でも、それ以上の快感を貴女を襲っていると思います。

当たる度にズンズンと身体に響く快感が、絶え間なくやってきて、その快感を求めるように無我夢中で腰を彼のオチンチンに押し付けるようにグリグリしちゃうんです。最高に気持ち良い騎乗位になりますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。