2回目こそ、ムードを持って、余裕を持ってエッチしたいっ!②


前回書き足りなかったこと、色々ありました…なんで、今回も同じテーマで、もうちょっと掘り下げて投稿しようと思います。読んでくれてるか分かりませんが、男性向けの内容がメインです。

2回目のエッチこそ、精神的な快感を求めるエッチを心掛けて欲しいって、前回書きました。女性って基本的にはエッチに精神的な快感を求めるんです。(実は根底にあるのは、必ずしもそうではないんですが…詳しくはコチラで)

第2ラウンドでのエッチは、その部分をもっと掘り下げるようなエッチを心掛けて欲しいですね。

愛情を示すような長い時間や沢山の回数でのキスをしてあげて下さい。エッチを始める為の儀式みたいなものです、ゆっくりとキスを交わしながら、徐々に甘美な雰囲気が広がって、女性がうっとりしてくるまでキスしたり、見つめ合ったり、愛情のコミュニケーションを交わしながら、これからするエッチへの想像をかきたてるんです。

第1ラウンドでのエッチは、興奮や緊張でそんな余裕がなかったかもしれませんよね?そんな時こそ、第2ラウンドでのエッチはそんな愛情表現を心掛ける必要があると思います。

愛情表現ってとっても大切です。なので、前回と同じような事を書きましたが、そんな愛情表現を交わした後は、肉体的な快楽を求めるような積極的なエッチをぜひぜひ彼とチャレンジしてみて下さい。

やっぱり第1ラウンドって遠慮したりして、なかなか自分の願望を言い出せない女性って多いと思います。そんな時、第2ラウンドでは男性の方から笑顔で「次はどんなのしてみたい?」って聞いてあげたりして、女性が本性をさらけ出せるような雰囲気作りをしてあげて欲しいって思います。

第2ラウンドのエッチをチャレンジタイムとして活用して、『色んな事を彼氏と試してるっ♡』って話す女性がいました。二人であえて難易度の高い体位に挑戦したり、そんな二人でチャレンジする行為を通じて一層キズナって深まっていく気がしませんか?

何度もカラダを求めて来るのに、結局、男性だけが満足するだけ…そんな風に不満を持つ女性もいます。「だったら、何回も求めて来るなっ!」なんて、男性からすると厳しい言葉ですよね…ですが、それってその通りだと思います。

2回目も簡単にイッちゃうなんて、そんなの女性が許してくれませんよ?(笑)

色々体位を変えてみたり、ゆっくりとスローな挿入でも女性って気持ち良く感じられるんです、そんな風に持続力を高める努力や、オチンチンで限界があるなら、手や口を使って、様々に女性の身体を愛撫して、女性の満足度をきちんと高めてあげて下さいね。

中には、長時間のエッチにカラダの苦痛を覚える女性もいます。前回も書きましたが、2回目は自身にも余裕が出ているのだから、女性の様子をしっかりと観察しながら、変化を機敏に感じ取れる優しさをもって、女性の身体をいたわって欲しいって思います。

<終わり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。