本当は彼にク〇ニして欲しい…でも、どうやって??①


クンニってセックス中の気持ち良い行為ナンバーワンかも知れません。だけど、そんなクンニを彼氏がしてくれる気配がない…そうやって悩む女性も多いです。

どうやってクンニを彼氏にしてもらうか、エッチ中にそんなキッカケってどうやってつかめが良いか分からないし、かといって、マジになって真剣にお願いして嫌な顔されたら、それこそ大ショックだし…そうやって悩む女性って多いですよね。

普段からケア等、色々気を付ける事で、彼氏が積極的にクンニをしてみたい、してあげたいってなるようなヒントを書いていこうと思います。

【匂い】が気になる…って、クンニをしたがらない男性の一番の原因がコレだと思います。

下着を脱がした瞬間に匂ってくる女性って正直、います。あの匂いって、少々なら気にならなかったり、逆に興奮を掻き立てられる事もあるんですが、強い匂いだと…その瞬間にクンニをしたくなる気が失せるのは、男性の心理として当然かな…って思ってしまいます。オチンチンが臭かったら、やっぱり女性もフェラするの嫌ですよね?

アソコの場合、オチンチンよりも匂いがこもりやすいので、より不快感が増すんです。なので、その匂いがこもりやすい状況を改善するケアを日々気を付ければ良いと思いますよ。

例えば、普段の貴女の下着はどういったものですか?締め付けがきつくて、通気性が悪くなっていたり、素材のせいで蒸れやすくなっているとすると、それは改めるべきだと思います。

通気性の良い下着を日々つけている事で、匂いもこもりにくくなり、何より下着の中の通気性が良くなって、匂いの原因となる物質が発生するのを防ぐことにもなります。匂いづらくなる環境が日々整えられていくんです。

匂いの他に、見た目でクンニをしたがらない男性もいます。キレイなピンク色…現実はそんな事ないのですが、そんな妄想を男性って抱いているんです。でも、貴女自身、自分のアソコの色がどうなってるか、確かめたことありますか?意を決して、現実をしっかりと見ておくことも必要かも知れません。

もしかすると、自分の想像するよりも黒ずんで、グロい見た目になっているかもしれません。アソコの色をケアする方法も色々あるみたいですね。アソコがきれいになって、彼が夢中になってクンニしてくれるようになるのなら、そいういったケアを試してみるのも有りだと思います。

こんな風に、彼氏がクンニしてくれるようになる方法に書いてきましたが、それって彼の為と言うより、なにより自分の為なんです。自分に自信が出て来ます。そんなマインドセットが、クンニだけじゃなくて、自分の望むセックスが出来るようになるために、何よりも大切な事だと思います。

恥ずかしくて…って姿勢から、積極的に気持ち良くなりたいってマインドに変わっていく事で、エッチにまっすぐに向き合えて、気持ち良いセックスを自分で作り出していけるんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。