心が気持ち良くなるセックス、相手を思いやる事が大切


心から相手を思いやる気持ちが無いと、どうしても行為や態度に出てきてしまいます。ほんのちょっとした事に女性って敏感に気付くんです。

「エッチに愛があるんですよね…」
「大切にしてくれる感じが伝わってきて、なんだか気持ち良い以外に幸せな感覚もありましたよ…」
そんな風に実際にお会いしてエッチをした方から言われる事があります。

女性って、その辺りの感情ってとっても敏感だから、少しでも雑に扱われるような感覚があれば、なかなかリラックス出来ないし、安心感も感じられないんですよね。だけど、お会いしてきた女性は些細な部分にも男性である私の優しさを感じ取って、エッチ後にそう言ってくれるんです。

女の子に対する優しさが無いと、優しく繕おうとしても、どうしてもバレちゃうんです。例えば、いくら情熱的で二人が盛り上がって激しいエッチになったとしても、相手を大切に思う気持ちがあれば、激しい行為の最中にも男性の優しさってどこかに出て来るんです。で、その事に女性ってやっぱり敏感に気付くんです。相手を思いやるエッチって、相手にきちんと伝わるものですよね。そんな相手の思いを感じながら、幸せなセックスになっていったりするんです。

正常位で覆いかぶさるようにしていても、女性の体重が掛からないように意識するとか、挿入を急がないで、前戯をゆっくりしたり、前戯じゃなくて単にぎゅって抱きしめてあげたり、そんな些細な部分に思いやりの行動やリラックス出来る要素って出て来るんです。

「Sotaさん、〇〇〇な所とか×××な所で気を使ってくれて、とても優しいんですね」なんて、後から列挙して指摘されたりして、女性って本当に細かい部分も見てるんだなぁって関心する事が結構あるんです。

特にエッチ後の男性の行動で、あなたが体目当てか、大事にされているかが分かっちゃうんです。
何もしない、スマホいじる、爆睡、タバコ吸う
→これらは体目当てだと思うんです。

一緒に気持ち良くなったセックスの後で、女の子を放りっぱなしにしてこんな行為、とても女性を大事にしてるなんて思えませんよね。逆に、腕枕、ハグ、キス、頭なでなでしながら「気持ち良かったねっ。ありがとう」そんな声を掛けて貰えるだけでエッチでの満足感って上がってくると思うんです。

「心が気持ちいい」これってちょっと素敵な表現だと思いました。「彼氏もいる身なのに、かなりドキっとしちゃった…」ってとある女性に言われました。エッチって、体だけではなく、心も同時に抱くんです。心が気持ち良い事って大切ですよね!

エッチ中の喘ぎ声も「はぁぁぁ…はぁぁぁ…本当にとっても気持ち良い…」って感じの快感の余韻を味合うような、心地よい感じでした。それを聞いていた自分も、エッチ中になんだか心が気持ち良くなったんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。