セックスって性欲を満たすだけ?


そうじゃないと思うんです。女性ってセックスを通じて、快楽と同時に心の安定を得るんです。テクニックだけを自慢する男性は危険です。

決して、セックスって性欲を満たす為だけの行為じゃないんです。セックスする事で、女性は安らぎを感じて、心に安定をもたらすんです。その事を理解出来ないで、テクニックだけで女性をイカせようとする男性は要注意です。

リラックスや安心感が気持ち良いセックスには必須なんですが、女性って心の安らぎもセックスに求めている事を分かってないとダメだと思います。そんな雰囲気作りの出来る男性でありたいと自分は思っています。

丁寧なスキンシップ、コミュニケーションがセックスには大切です。安心感をもたらすような、身体の触れあい、キス、愛撫…そうやって安心して快感に身を任せる事がような雰囲気づくりをしていくんです。相手を思いやる気持ちがコミュニケーションにつながります。お互いの気持ちを伝え合うコミュニケーションって心地良い雰囲気づくり、一緒に盛り上がるセックスには欠かせませんよね。

興奮と安心感によって性的にオープンになれるんです。今までのリミッターが外れて、より快感を身体が受け入れるようになりますよ。そういう状態で私にカラダを委ねてみて下さい。貴女が感じる新しいカラダのポイントを一緒に探していきましょう。クリイキやナカイキ出来ない人はそんな未知の体験、経験済みでも、もう一段上の次元の快感を、貴女と一緒に体験したいです。

今までイッた事にない貴女には、一度絶頂を体験してみる事をおすすめします。その一度の経験がセックスに対する考え方を大きく変えるんです。大袈裟ではなく、人生観が変わります。セックスは男女の間には必ず存在する大きなモノです。人生の中でも大きなウェートを占めるものです。それが満足するモノに変われば、日々の生活を生き生きと過ごせますよ。

セックスでの絶頂体験を得ようと、彼氏や旦那さんとは何度となくチャレンジしてきた人は、「そんな簡単に…」って思いますよね。エッチの上手い下手って、男性によってその差がとても大きいんです。例えば、相手の前戯が短い、丁寧でない、コミュニケーションを交わそうとしない…もしかして心当たりありませんか?

原因は男性側にあるんです。経験豊富な男性とだと、貴女を安心感で包み込んで、リラックスした甘美な雰囲気の中で、貴女をオーガズムに導く事が出来るんです。そこには単に気持ち良いという感覚以外に、精神的にとても満たされた充実した感覚も同時に得る事が出来るんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。