彼氏もゾクゾク感じさせてみたい?プチSプレイはどう?


エッチは普通、男性が主導権を握り、女性のことを責めることが多いため、男がSで女がMといった構図になるのが一般的ですけど、逆もまたアリですよね。

中には「私が彼を攻めたい」と考えている人もいるだろうし、いつも彼氏に攻められているばかりも飽きちゃった…そんな風に思っている女性もいると思います。ですが、そうは思ってもなかなか実行出来ないモノですよね。やっぱり恥ずかしく思う乙女心があるんです。でも、効果的に男性をゾクゾクさせちゃう事が出来るのなら、是非試してみたいって思いませんか?

この時の投稿で、フェザータッチについて書いてますが、これって女性が男性に対しても有効なんです。普通に触れるのではなく、指が肌に触れるかギリギリの所、産毛に触れるようなそんな絶妙な距離で男性の身体を撫でてみて下さい。最初はくすぐったく感じていても、継続して長くフェザータッチを続けられるとじれったいような焦らされる感覚でゾクゾク感じちゃう男性も多いんです。

【形勢逆転を狙って…】
ベッドインすると男性から手が伸びて来るのが普通です。髪や耳などを触られながらキスされて、彼の唇が首筋に伸びて来て徐々に貴女の身体に官能のスイッチが入っていくんです。

盛り上がってきてフレンチキスからディープキスをする瞬間を狙って、形勢逆転を狙って、貴女から積極的に舌を入れて、体勢を逆転させて男性の上に跨って、彼の首筋や、耳元を逆に舐め返してあげるんです。

彼氏もまんざらじゃないと思います。なんで、強くは抵抗しませんよ。普通だったら簡単に体勢を反転させて、女性が男性に跨るなんて、簡単に防ぐこと出来るんですが、彼氏は多分貴女の反撃(笑)、を受け入れて貴女の攻めをきっと受け入れてくれます。

積極的な貴女の行動を見て、自分とのエッチを愉しみしていてくれたんだなって嬉しくなって、貴女に襲われても良いかなって考えると思いますよ。

【アダルトグッズ】
その他には、アダルトグッズって別に女性の為だけのものではありません。貴女も彼氏のオチンチンをグッズで弄んじゃって下さい。ローションでヌルヌルにさせて激しく手コキしたり、バイブだったらアソコや乳首に振動を与えてみたり、彼氏も意外とグッズでの貴女の攻めに感じちゃう事もあり得ますよ?

【言葉攻め?】
Sっ気のある言葉も良いですよね。でも、あんまり強めの言葉は掛けない方が無難だと思います。過激じゃなくて良いんです。あくまでおふざけで貴女の反撃を愉しんでる彼なんで、本格的にSっぽく攻めらちゃうと萎えちゃうかも知れません。Mっ気の強い男性も中にはいるので、その辺は相手に合わせてだと思いますが、「ココ、こんなに大きくなっちゃってるよ?」「挿れたい?」そんな可愛らしさの残る言い方が良いと思います。

【フェラ/挿入前で焦らしちゃう】
フェザータッチも良いですが、フェラの時に思いっきり焦らすのは結構効きますよ。やっぱりオチンチンの中でも亀頭部分が一番男性って気持ち良いんです。オチンチンを様々に舐められたり、触られても決して亀頭には触れないようにやってみて下さい。どんどん我慢汁が出て来て、腰を浮かせたりして、焦らし効果が如実に表れると思います。

そんな風に焦らされて、貴女に上目遣いで見つめられながらオチンチンを弄ばれた男性は、もう早く咥えて欲しくて堪らなくなっちゃって、興奮でギンギンになっちゃってると思います。

挿入の際ももうひと焦らしです。貴女ももう我慢出来なくなってるかも知れませんが(笑)、素股でオチンチンをヌルヌルさすってあげて下さい。焦らされて挿入出来るって思っているタイミングの素股は、彼氏の激しい興奮に繋がって、挿入時に「今度は逆にこっちが…」ってなるかもです。そうなったら、貴女も気持ち良い事間違いないですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。