エッチ嫌い…それって誰のせい?


過去の良くないエッチのせいで、エッチが嫌いになっちゃう女性って多いんです。そんな過去のエッチを払拭するような気持ち良い体験を是非体験して貰いたいです。まだ、未経験の女性なら尚更、初エッチの相手は経験豊富な男性が良いです。

「エッチ嫌い!」と言う、特に若い女性は多いです。 自分とのエッチでは全くそんな素振りは見せないんですが、話しを聞くと、彼氏との初めてしたエッチがめちゃくちゃ痛かったとか、全然気持ち良くなかったりしたそうなんです。

痛かったり、全然気持ち良くなかったり、それでエッチの事が好きになんてなれないですよね。好きな彼氏と気持ち良い感覚を共有して、一緒に愉しみながら、エッチって心も体も満たされる、最高の行為なのに、すごく勿体無いって思います。

若い男性というのはどうしても本能が先に来てしまって、前戯もそこそこにいきなり挿れたがってしまうんですよね…そうするとどうでしょうか?女性って身体の感度が高まって来るのに男性より時間が掛かるんです。

なので、女性の身体も気持ちもまだ乗っていないタイミングで挿入しようとしても、気持ち良くないだけでなく、ただ痛いだけになってしまう事もあるんです。…女性で心当たりある人って結構多いのでは??

「いきなりパンツを脱がされて、服を着たまま、挿れられました…」そんな女性がいました。 若い男性はどうしても 「ヤりたい!」 という気持ちが強くて、自分の気持ち良さを優先してしまって、一緒にエッチを愉しむってスタンスじゃないんですね…これでは一人エッチと変わりないです、女性は単なる一人エッチの道具でしかなくなっちゃいます。…そんなの女性が可哀そう過ぎます(涙)

「エッチってこんなに気持ち良いものだったんですね…あと、こんなに満たされる感覚がエッチにあるなんて驚いちゃいました…」以前、都内でお会いした20代の女性が、エッチが終わった後に言ってくれました。

結局は、エッチは相手の男性によって、全く違ってくるんです。気持ち良くなってくれて、精神的にも満たされたみたいで嬉しかったです。なによりエッチに前向きになってくれて、こんなエッチを彼氏ともしたいって言ってくれたのが、とても良い事だと思いました。

まだ処女の女性って、とてもツイているって言えるかも知れません。このブログを読んでくれているのなら、どんな男性とどんなエッチをすれば、気持ち良くなれるか知識としては分かっていますからね。過去の良くないエッチのせいで、「エッチ嫌い!」とは、まだなってないですからね。

特に処女の方は、最初にエッチする相手はとても重要になってきますよ。今は相手が居ないけど、処女は卒業しておきたい、そんな女性もいると思います。そんな時、”絶対に”ある程度、経験豊富な男性の方が良いです!もし、そのお手伝いを自分が出来るのなら、頑張ってエッチが好きになるような体験を提供出来ればと思います。気軽に連絡下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。