エッチの悩みに対して、愉しむって事を忘れずに全力で向き合う心掛け


悩み事って自分を改善していく為には必要です。現状に満足しているだけでは前進は無いですよね。エッチに関する真剣な悩みには全力で向き合うよう心掛けています。

「エッチだけが目的なのかな…私の体が目当て?内面とか性格も沢山見て欲しいのに…」って、女の子はいつも不安に思っているものですよね。自分は、今まで何人もの女性とお会いしてきましたけど、体目当てなど過去一度も思われたことはないです。

決して自分本位のエッチではなく、相手の女の子をしっかりみて、エッチ以外の部分でも沢山コミュニケーションを交わしながら、一緒に気持ち良くなろうという行動を具体的に示してきたからだと思っています。

彼女達の中には、定期的にお会いする関係が一年以上継続していて、信頼関係が出来ているので、駅で待合せてホテル直行してエッチだけするというデートもたまにあります。この事だけ切り取ってしまうと、単にヤル事だけが目的では?って思われてしまいますが、普段の行いと、エッチに対する信頼があるからこそ、成立する事なんだと思います。

実際、エッチだけのデートでも心も身体もとっても満たされて、日々の生活により前向きになれるんです。決してエッチの為だけに会うのではないんです。

エッチ以外の悩みの相談に乗る事もあります。学校、就職、仕事等の場面で、色々悩みってあると思うんです。でも悩みって、向上心があって、今より前に進みたい、改善していきたいって思ってからこそなんですよね。だって今に妥協したり、成長を放棄して、現状に満足してしまったら、そこには悩みなんて無いですもんね。

だから「悩んでいる」って、後ろ向きとかネガティブなんかじゃなくて、前向きになろうと苦しんで努力している過程なんだと捉えれば良いんです。この先、その悩みのおかげで逆転するチャンスがきっとやってくると思います。今すぐにその事を解決手段がなかったとしても、その事を頭に置いておくだけで、ふとした事に解決に導けるヒントに気づけるもんなんです。

エッチに関しての悩みで言うと、このブログを訪ねて読んでくれている事自体がとても前向きな姿勢だと思うんです。ただ漫然と読むのと、現状を変えたい意識を持って読むのとでは全然違いますよ。悩んでいるからこそ、参考になる部分に強く興味をひかれるんです。

このブログを読んでくれて、参考になるような事を発見してもらうだけで自分もとても嬉しく思います。そんなDMを頂くこともあります。

今の現状をもっと強く変えたいと思っていて、実際に私と会ってみたいとDMを頂くこともあります。実際に会う事って、悩みを解決に導ける最高の手段だと思うので、その強い思いに対しては、エッチを愉しむって事も頭に入れておきながらも、こちらも全力で向き合うよう心掛けています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。