胸とアソコを愛撫するだけが前戯?


胸とアソコを舐めて終わり…そんな愛撫だと全然物足りないですよね。前戯って濡れたら終わりなんて、大きな勘違いです。前戯でどんどん感度が高まって、信じれれないくらいに敏感になれるんです。そんな後の挿入が気持ち良くないハズがないですよね。

前戯で愛撫するのは胸とアソコだけ?女性が気持ち良く感じる部分ってそれだけのハズないですよね。舐められて感じちゃうそんなポイントって色々あるんです。胸やアソコだけで前戯を終わらせるのは勿体なさ過ぎます。それ以外の気持ち良いポイントを優しく舐められながら、徐々に快感が高まっていく過程をゆっくり愉しみたいですよね。

例えば首筋です。ここには全身から脳へ繋がる神経が集中しているんです。なんで、とっても敏感に感じられるんですよね。鎖骨から顎の骨のライン、鎖骨から耳の舌までのライン。このラインに沿って、ゆっくりと舐めあげて行って下さい。耳元に彼氏の吐息を感じたりして、それにも興奮しちゃいませんか?

首筋への愛撫はもう経験している女性は多いと思います。次はヒザ裏です。うつぶせになった状態で、彼氏が舌先をヒザ裏に押しあてて、舌を固定したまま大きく円を描くように頭を動かして舐められるとどんな感覚ですか?舐められて初めのうちは、少しこそばゆい感覚があると思います。ですが、それが徐々に快感に変わっていくんです。

お尻も舐められて感じちゃう部分です。割れ目に沿って上から下へと何度も舌で一筆書きするように舐められるとどんな感じになっちゃいますか?「あ…そのまま上にいっちゃうと、私のアナル舐められちゃう??」みたいなドキドキ感もあって余計に興奮しますよね。

その他、内ももなんてどうですか?場所はアソコに近いので、女性からするとクンニへの期待が高まる場所なんです。クンニを想像する事で、舌で内ももを舐められている感覚がアソコにも生じるんです。内ももとアソコが同時多発的に想像で余計に感じてしまうんです。ヒザ頭の辺りから内ももを通って、太ももの付け根、アソコの際まで舐め上げられると、快感がどんどん自分の身体の中心に大きくなりながら波のように襲ってくるような感覚に、相当に気持ち良く感じると思います。

指の四点攻めって味わった事あります?トロトロの膣内へ中指を入れて、まずGスポット、そして親指はクリトリスに当てがいます。同様に小指はアナルへ。入れるのではなく、小指の腹でアナル入り口を抑えるだけ、最後は別の手でおへそから5センチ下の大赫って言われるツボ。普段は全然意識する事の無いカラダの一か所ですが、感度が高まっている時にその部分を指圧で刺激されちゃうと、愛液が溢れ出て止まらなくなってしまいます。

全ては挿入で大きな快感を得られる為です。単に、胸とアソコを愛撫して、濡れたら前戯は終わり、次は挿入。そんな事では、カラダの状態が挿入に十分な気持ち良さを感じれる体勢になってないので、中途半端な気持ち良さで終わってしまいますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。