スローなエッチとオキシトシン。彼氏と甘美な蕩ける時間をゆっくり愉しむ


激しくする必要は全く無いです。彼氏との、官能で蕩けるような時間をゆっくりとした挿入で愉しむんです。オキシトシンって言われるホルモンの大量分泌で、最高に幸せなエッチが体験出来ますよ。

ゆっくり優しいスローな挿入は彼氏のオチンチンの長持ちにも繋がって、彼氏と甘美な快感に溺れそうな至極の時間を長く楽しむことが出来ます。そしてそんな時、コツコツと優しいリズムで気持ち良いポイントを的確に当てられる事で、快感がどんどん高まっていって、貴女の身体の中ではオキシトシンというホルモンが大量分泌されています。

別名を愛情ホルモンと言われているものです。快感と同時に幸福感をより感じれるんです。そんな幸せな感覚に満ち溢れた彼との気持ち良いセックス、女性なら誰しも体験したいですよね。

激しくする必要は全く無いです。挿入後は入れるだけ、決して動く必要はないんです。なんで、彼氏にはじっと動かないでもらって下さい。でもやっぱり、しばらくすると我慢出来なくなりますよね?どうしても動きたくなってムズムズしてくると思います。

そうなったら我慢せずに、ちょっとずつ動かせば良いんです。じっとナカで動かない彼氏のオチンチンを心地良く感じながら、ムズムズしてきて、少しずつオチンチンをナカで動かされると、物凄く敏感に彼氏のモノをナカで感じて、ちょっとした動きでも大きな快感として感じられるんです。

動かし始めの際もまずは浅い位置でのゆっくりした動きに徹してもらうんです。ゆっくり出し入れをしながら彼のモノを感じて、ゆっくりゆっくり奥の方へ動きを移行させていくんです。

奥まで入ってからも単にピストンだけではなく、最奥でじっと止まってもらったり、小刻みにプルプル揺らしてもらったり、もしイキそうになっちゃったらストップしても良いんです。とにかく徹底的にスローな動きをしてもらうんです。すると、貴女の脳内や子宮からドバドバとオキシトシンが溢れ出て来ますよ。

ゆっくりな動きなので、きっと彼氏も長持ちすると思います、30分を目安にやってみて下さい。敏感になった身体が感じる大きな快感と、大量に分泌されるオキシトシンの作用で、心も身体もトロっトロになって、幸せに包まれたそんな素敵なエッチに、貴女はきっと虜になっちゃいますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。