今はもうキャビンアテンダントになった女性と~全編~


もう一年前の話です。当時、CAに就職希望の女性とお会いした時の事です。

実は一年前、当時20歳のキャビンアテンダント就職希望の女性とお会いした時の事を書きたいと思います。今、就職真っ最中ですよね。街中の就活生を見ていると、ふと彼女の事を思い出したんです。

彼女は当時、外国語専門学校の生徒で、エアライン科ってクラスに所属していて、どうしてもCAになりたいんだと言っていました。背が170近くて、見た目は菜々緒さんみたいなキリっとした感じ、見た目からしてキャビンアテンドさんにピッタリの彼女と初めて会ったのは、去年の4月でした。

ちょうどその頃はホテルの接客係の就職の最終面接が佳境に差し掛かっていた時で、見事彼女は外資系ホテルの内定をゲットし、その勢いでCAも!と頑張っていました。見た目以外にも、会ってる時の話し方や、普段の何気ない素振りがCAに向いてるな~って思っていたので、良い所まではいくと思ってたのですが、青い方も赤い方も(暗号みたいでスミマセン…)最終面接まで行ったのには本当に驚きました。

結果、彼女は青い方の内定を勝ち取ったのです。その専門学校ではたったの二人しか内定者が出なかったそうです。エアライン科に所属する生徒さんって、外資のエアラインもありますが、ほぼ全員が日系のエアラインを志望する中、内定を勝ち取るなんて、凄すぎですよね!グランドスタッフ(GS?)とは全く別採用と聞いて驚きました。CAって本当に狭き門なんですね。

「もう片方は落ちてしまって悔しい~」って言ってましたが、それって欲張り過ぎです…(笑) CAの場合、最終面接の時は、身体検査についてもかなり念入りにやるらしいです。裸の身体の隅々まで見られて、とっても恥ずかしかったと言ってましたよ。

6月下旬に最終面接を受けて、結果が出るまで2週間も待たされたそうです。それが7月上旬だったのですが、私の方も海外出張が入ったりとなかなかスケジュールが合わず、9月初めにようやくお会いして、内定祝いをする事が出来ました。

その時で会うのが5回目だったと思います。目黒駅の改札出口を少し出た所で待ち合わせて、内定祝いに彼女希望のお寿司をご馳走し、ホテルへ向かいました。

焦らしながら感度を徐々に高めていきます。足の甲への愛撫にはその気持ち良さに驚きとともに思わず声を上げちゃいます。

前回会った時はCA志望の綺麗な女性だったのが、その時はCA(青い方)の内定を勝ち取った綺麗な女性になっていました。見た感じ、以前よりも自分に自信が付いているような気がしました。彼女は背が高いんです、そしてすらっとしているんですが、出る所は出ていてスタイルがとてもいいんです。

「内定式があるから、昨日髪を真っ黒に染め直してきたの~」って昨日までの茶髪?を懐かしんでました。夏休みは地元に戻って、目一杯遊んでいたんだそうです。やっぱりまだ20歳、色々やんちゃしたり、遊びたい盛りですよね。

そんな話をしながら、私はシャワーから出てきた彼女を素っ裸にして、ベッドの上に横にします。彼女とエッチするのは5回目です。これからの事を期待して、彼女はもう目がウットリして、大人の表情を覗かせます。そして、首筋にキスをして、肩や乳房を指先でフェザータッチしながら、舌先での愛撫を首筋から顎のライン、そして鎖骨へと徐々に下におろしていきます。乳房周辺も舌先でチロチロと、だけど乳首は焦らして避けながら愛撫して、脇、あばら周辺、そしておへそ回りへとゆっくりと場所を移動してきます。

彼女が汗ばんでくるのが分かります。腰の次は太もも、膝頭、そしてふくらはぎ、すねと舌先の愛撫を続け、最後は足の甲です。こそばゆい感覚のハズなのに、不意に快感を感じちゃうんです。「ちょっ…あぁっ??」驚きつつも軽く声を上げて足の甲への愛撫に感じてしまうんです。足先から上がってくる快感がアソコを刺激して、ジンジンと温かい気持ち良さがアソコで膨らんでくるようです。足の甲って意外と感じる女性多いですよ?彼と試してみて下さい。

彼女は呼吸が荒くなり、既にカラダがピクピクと震えています。これまで身体を重ね合わる事で、私のセックスに馴染んで、とっても感じやすい身体をしているのは分かっていたのですが、あせらず、時間を掛けてゆっくりを焦らしながら愛撫をしてあげるのです。そして不意に乳首を口に含み、舌で乳首をこねくり回すように強く吸い上げてみます。

全身への愛撫で既に感度がかなり所まで高まっている彼女は、突然の乳首への強い刺激に驚くと共に、その快感に「うあっ!それっナニ?気持ちイイっ!!!」と思わず大きな喘ぎ声を上げます。強い快感の刺激がビリビリと電流のように彼女の身体を貫く感覚です。シーツを握りしめながら快感に耐えるようにしていても、もう身体はビクンビクンと震えています。今にもイッちゃいそうな感じ方です。

乳首の次は、クリ〇〇スです。M字開脚の状態にさせた後、綺麗にムダ毛も処理された素敵な長い足を、彼女自身に持ってもらいます。まずは視るだけです。「ちょ…ちょっとぉ~」と彼女は恥ずかしそうです。こっちを直視出来ず、顔を横に背けていますが、呼吸が荒くなりアソコから愛液が溢れて来るのをガマンは出来ないみたいです。

彼女にはパイパンにしてもらってますので、とってもアソコの状態が良く分かるんです。以前は陰毛が生えていた部分に優しく舌先を置いて、ゆっくりとその部分を撫で回すようにチロチロと舐めていきます。毛の処理をしていなければ味わえない新鮮な気持ち良さです。まだ、刺激に慣れていない部分に生じるこそばゆさを伴った快感に、気持ち良さそうな声を漏らし始めます。M字に開いたアソコの両側を縦に舌先でいったりきたり、フェザータッチで刺激したかと思えば、舌を強く押し当てて舐め上げたり…

焦らされて感度が極限にまで高まっている彼女は、クリ〇〇スを口に含まれて、舌で優しくねっとりと愛撫されて、あっという間にイッてしまいました。

クリ〇〇スには全く触れず、それ以外の部分を強弱をつけながら愛撫を続けます。彼女はもう堪らないっといった様子で、M字開脚の姿勢を必死に保ちながら、私を見下ろしてきます。私は「どうして欲しいの?」って彼女に聞きます。彼女はなかなか、その一言が言えません。

「クリ〇〇スを舐めて欲しいんじゃないの?」と私は聞き返します。「…うん、舐めて欲しい…」と彼女は観念したように小さく答えます。私はなおも聞きます。「だれのクリ〇〇ス?」彼女は顔を真っ赤にして答えます、「ゆ○○のクリ〇〇ス…」

私は舌先をピタッとクリ〇〇スの先端にあて、じっとそのまま動かさずにいます。でも、彼女はそんなわずかな刺激でさえ、大きな快感としてカラダが受け取ってしまうため、ブルブル震えてしまって、私の舌先はポイントを外してしまいます。

「あかんやん?動いたら…」私は優しく彼女に注意します。彼女も「うん…」と答えます。彼女は、ちょっとMっ気があるんです。軽く言葉攻めすると、より興奮してくる様子が分かります。

彼女は動かまいとして、歯を食いしばってこらえてます。そうすると私の舌先は的確に彼女のクリ〇〇スの先端を捉え続けます。快感がどんどん彼女の身体の中に溜まっていきます。でもこれ以上、彼女はこの快感にじっと耐えるのはもう無理だと、その様子は物語っています。私はクリ〇〇スをそっと口に含んで、動いても大丈夫なように愛撫を続けます。

今まで先端への刺激だったのが、全体への刺激へと快感が変化するのを感じた彼女は、「ひっ…」と声を小さく上げ、ビクンビクンとカラダを震わせ始めます。この程度の刺激でも今の彼女にとっては絶頂に達するのには十分なんです。クリ〇〇スを口に含んだまま、興奮で大きく膨らんだピンク色の肉芽を舌で包み込むようにねっとりと、ゆっくり優しくこねくりまわしてあげると、彼女はあっけなくイッてしまいました。

一回、クリイキをしただけですが、彼女はもうベッドの上でグッタリです。顔もトロんとして、ツヤっぽい「大人の女」の顔をしています。潤んだ瞳でこちらを見つめてきます。CAとしての仕事中には決して見せない表情なんだろうなぁと思うと、無性に興奮を覚えてしまいました(汗)…

少しまったり休みながら会話をしていると、「なんで貴方とだと、こんなに感じちゃうんだろう…また会えて嬉しいっ」って言いながら抱き付いてきます。私も、ぎゅっと彼女の身体を抱き上げて抱きしめます。彼女の心臓がドクドクと激しく鼓動しているのが伝わってきます。

「こっちも嬉しいよ。もっと気持ち良くなろうね」って耳元で囁くと、「あぁっ…う…うんっ」って微かに喘ぎながら頷いてくれました。
一旦彼女から身体を離して、見つめ合います。顔を近づけて、唇で彼女の唇に微かに触れていきます。徐々に彼女の口が開きます。

「はぁはぁ…」と呼吸が荒くなって、我慢が出来なくなったように「チューして…」そんな彼女に応えるようにゆっくりと唇を重ね合わせ、お互いの舌を絡ませ合いながら求めるような激しいディープキスになっていきます。

前戯で感じ切っているカラダはとても敏感におちんちんの気持ち良さを感じ取ります。的確に気持ち良い部分を当てられて、同時に彼女の弱点である耳を舐められて、挿入してからすぐのタイミングでも、激しく深い中イキをしたんです。

いつもはクリで何度もイかせてから、十分に膣内で快感を得られるような状態になってから挿入するんですが、もう十分にカラダも敏感になり、膣内の方も準備出来ていると彼女の表情やクリイキの様子から感じ取り、ささっとコンドームをつけて、彼女のナカにペニスを挿入しました。やっぱり彼女はもうペニスの挿入を受け入れる準備が万端でした。

入口付近の「膣括約筋」も完全に興奮しきっていて、キツい入口付近を浅い挿入を繰り返して膣括約筋を刺激して、浅い挿入でも強い快感を体感して貰った後、ゆっくりと深く挿入してきます。彼女は「はぁあ~…いぃっ!」と本当に気持ちが良さそうです。一度目に深く挿入した時点で、既にペニスの先端に子宮口の存在を感じる事が出来ました。

女性は感度が高まってくると子宮が降りて来て、指やペニスで触れられる位置まで来るんです。子宮口周辺は「ポルチオ」と呼ばれる、クリ〇〇スやGスポットと同様に大きな快感を得られる性感帯なんですよね。ペニスの先にコリコリとしたものが当たるのを感じます。

その部分におちんちんの先が軽く当たって刺激を受けるだけで、彼女の身体がビクビクと反応します。私は、彼女のお尻に手を回し、彼女のお尻を少しベッドから浮かせてゆっくりとストロークを開始します。淡々と出し入れを繰り返しているだけですが、お尻を持ち上げながらのストロークなので、膣の向きが上向きになってポルチオにペニス先端が的確に当たるのです。

彼女の息遣いや私の背中にまわす手の力加減から、徐々に且つ確実に快感が高まっているのを感じます。彼女をお尻を抱えたまま、彼女の上半身に覆いかぶさるような状態で出し入れを続けながら、彼女の白い柔らかいうなじから耳元に舌を這わしていきます。そして、興奮して真っ赤になっている耳たぶを優しく口に含んで、ペロペロと舐めてあげると、彼女が背中にまわす手の力が更に強くなるのを感じます。

耳がとっても感じやすいんです。いきなり舐めちゃうとくすぐったいらしいのですが、こうやって快感が高まってくると、挿入中の「耳舐め」は最高に気持ち良さそうです。下半身からせり上がってくる大きな快感に溺れそうになっている所に、横から別の快感が急にやって来る感覚で、カラダ全体が大きな快感に包まれた様に感じるんだそうです。

この時点で挿入からまだ2,3分しか経っていませんが、彼女はもうこんな状態です。気持ちの良いペニスのストロークに「耳舐め」が加わった快感に、彼女はもう堪らないといった感じで、決して激しくなく、淡々とだけれども、的確に彼女の気持ち良い部分を刺激するストロークを続ける私の身体の下で、シーツを握りしめながら、柔らかいしなやかな身体をブルブルと震わせ始めます。そして、突然大きな声を上げ、身体を大きくのけ反らせて彼女は絶頂に達し、「ナカイキ」をするのです。

初めに挿入してからイってしまうまで、ほんの5分程度しか経っていません。それでも彼女は激しく深い、オルガズムに達する事が出来るのです。もう彼女と初めて身体を重ねてから4,5回目だったと思います。今ではもう彼女のどこの部分をどのタイミングでどのように愛撫をすれば、的確に感度が高まっていくのかが手に取るように分かります。とても彼女とは相性の良さを感じますね。

「ソコは入れちゃいけないところ…」 彼女にとって未知の部分にさらに入っていく感覚に、瞬間的にそう反応しちゃいます。お尻の穴の話じゃないですよ。(笑)

ポルチオ性感帯と呼ばれる部分を刺激するには、お尻を持ち上げたり、女性の両足を男性の肩に乗せて、腰を丸めるようにして上から下に向かって出し入れする事で的確にペニスの先を当てられるようになるので、女性は相当に気持ち良く感じる事が出来るんです。

経験が浅い女性だと、気持ち良くは感じられず「変な、微妙な感覚」を覚えるだけで気持ち良くなかったり、奥に当たる事で痛いと感じる女性もいます。そういった女性に対しては、浅く挿れてあげる事で徐々にその刺激に慣れてもらうようにしています。

彼女の場合は十分に気持ち良く感じれるカラダになっていたので、よりポルチオでの快感を体感してもらおうと、正常位の状態から、横向きにして彼女の一方の足を跨いだ状態で、もう一方の足は上に持ち上げるような体勢を取って、より深くおちんちんが挿いっていくようにします。

すると今でも十分に全身真っ赤に汗を浮かべながら膣ナカでの快感に酔いしれて、大きな声で喘いでいた彼女の声がさらに大きくなります。「ああぁ!それっ、すごい…」って言った後、ゆっくりと奥に押し当てるように腰を進めていくと、

「そこはダメっ!入れちゃ、イケないところだよ…何処まで入っていくの??んっ…あぁっ!」ってゆっくりと推し進める私の腰を手で静止しながら必死に声を絞り出します。

私のオチンチンは標準サイズより少し大きめな程度なんですが、今までオチンチンで刺激された事のない、最奥の部分を押し当てられて、未知で、且つ余りの快感に思わず拒絶するような事を言ってしまったんです。

初めからそんな奥の部分に挿れられてしまうと、そもそもカラダが拒絶して入っていかないし、入ったとしても痛みだけしか感じられないのですが、徐々に奥の性感帯を開発されながら、最奥の部分を刺激されると、既におちんちんが入っているのに、さらに気持ち良いスポットに入っていく感覚があるんです。

「そこ…入れちゃダメな所…」って言うのは、瞬間的に自分自身でもヤバいって感じちゃう位の気持ち良いスポットなんでしょうね。初めての場合は、お尻の穴とはまた違う、入れちゃダメな場所なんだと本能的に感じる所なんだと思います。(笑)

その部分はピストンで刺激するというより、ゆっくりと力を加えながら押し当てるように刺激します。大きな快感の塊に包まれて、その快感から逃れられないまま、その快感に押しつぶされるように、彼女は脱力した感じになって達してしまいました。ブルブルと全身に力が入って震えながらイクのとはまた違った様子だったんです。

ふと我に返って「こんな凄いのあるんだ…もう病み付きになりそう…」って嬉しそうに呟く彼女がとても愛おしく感じました。

気持ち良いセックスを愉しんで、オーガズムを感じてる瞬間って、女性ホルモンが体内で溢れ出ているんです。セックスで綺麗になるって素敵ですよね。

オルガズムを得る事で、身体中には女性ホルモンが分泌されて、美容効果や若返り効果が期待出来ると以前投稿しました。一度イッてしまっても、女性のカラダは男性のように急激に快感度が下がる訳ではありません。私はまだイッてませんので、ピストン運動を繰り返し、時にはオルカズムを彼女に与えながら、彼女の快感度を程よい高さでキープし続けます。

「プラトー状態」って言うんですが、この状態を長く続けることによって、セックスで快感を得る際に分泌される女性ホルモンが、その間、ずっと分泌され続けるんです。こんなエッチが毎回出来たら、肌や髪も若々しく瑞々しい女性の魅力に満ちたコンディションを維持出来ますよね。セックスで綺麗になるって素晴らしい事だと思います。

ドーパミンも分泌されているでしょう、彼女のカラダはますます感じやすくなってます。そして、感度もどんどん高まっていきます。俗に言われる「幸せホルモン」も分泌されてるんだと思います。ピストンしながら彼女の背中に腕を回し、抱きしめるようにしてあげると、本当に幸せそうな表情をしますし、恋人同士のようなキスを求めて来ます。

「あなたもイカないの?」頭が真っ白になりながらも、彼女は私の心配までしてくれます。私もそんな彼女とのセックスを通じて、射精感が徐々に高まってきます。キスしながらそんな事を彼女から言われると不意に射精感がやってくるのを感じ、彼女の十何回目かの絶頂と共に私もイってしまいました。

挿入時間は大体1時間位だったと思います。一般的な男性と比べるとかなり長い方だと思います。全身への愛撫、クリ〇〇スへの愛撫についても1時間位掛けてると思います。合計2時間掛けてセックスしている事になります。一回のセックスを、濃密な快感と幸せに満ちた空間を二人で一緒に作り上げながら、愉しんだのです。

雑誌でよくあるSEXアンケートみたいなもので、どの位の挿入時間が一番良い?みたいな質問項目を良く見かけますが、大体15-20分位の挿入時間が一番人気なのが一般的なアンケート結果な気がします。自分は「ホントにそうなの?」って思っちゃいます。

本当に盛り上がったセックスが出来ていれば、女性にとって15-20分なんてあっという間過ぎて、絶対にモノ足りないハズだって信じてるんです(笑)少なくとも私がお相手してきた女性は、私の意見には絶対賛成だと思います。貴女も時間の感覚も忘れ、いつまでも気持ちの良いセックスに没頭したいって感じるセックスを体験してみませんか?

彼女は今年の4月~6月の好きなタイミングを選んでCAとして働き始めるんだそうです。4月1日に全員が揃って…ではないんですね。ちょっと驚きましたが、一斉に研修するとなると確かに大変ですもんね。実地研修もあるので、一度に大勢の研修は出来ないんだと思います。彼女のエアラインは国内線、国際線分かれてなくて、どちらのフライトにも乗る可能性があるんだそうです。

私は仕事で海外出張に行きます。その時は、青い方の航空会社が加盟しているアライアンスを良く利用しています。ちょっとここ最近は会う機会も無く、この先この関係もいつまで続くか分かりませんが、もしかすると空の上で、CAとして頑張っている彼女と出会う事が有るかも知れません(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。