初めて会う男性とだけど…


初対面の男性といきなりエッチな関係になるなんて、普通はあり得ません。でも、お会いするまでの色んな事が全てセックスに繋がっていくんです。

見ず知らずの男性と待ち合わせして、数分後にはホテルで髪を撫でられる。この一行だけ読んだら、絶対にそんな事、私には無理っ!ってなりますよね?初めて会う人、怖くて何されるんだろう、どんな人なんだろう…って、そんな心配をしていたら、リラックスなんて全く出来ないです。安心感って大事です、リラックスしないとイクための感度も全然高まってこないんです。

ですので、私の場合は、お会いする女性とは事前に写真を交換しています。「スポーツマンでとっても優しそうですね…」って言われます。たま~に写真を交換した後、全く音信不通になることも…単に興味本位で見たかっただけか、タイプじゃないのかわかりませんが、そういう事も仕方の無い事ですよね。

もしSNSで知り合った男性とお会いする事になったら、聞きたい事はちゃんと躊躇わずに聞かないとダメですよ。見た目もやっぱりと言うか、とても重要な部分ですよね。相手がどう思うか…そんな風に相手の事を心配するより、まずは自分が安心して出会える場を準備する事を最優先すべきです。

出会い系サイトなんかはそうですが、男性側は早く会おう会おうって言って来ますよね?気持ちの準備とかタイミングってあると思います。男性みたいに、いつも身体がうずうずしている訳でもないし、そんな気分になれないタイミングってありますよね?無理に男性側の都合に合わせて会う必要も全然ないです。

私の場合、平日仕事終わりのタイミングでお互いの都合のつく日を早めに決めて、それまでの間もDMなどでメッセージを交わして、色んなコミュニケーションを交わします。そんな風にして待合せて、ホテルへ入った後は、会話を交わしながら、ゆったりとした雰囲気を作りを心掛けながら、少しずつボディータッチを交わしていきながら、髪をゆっくり撫でたりして、リラックスする雰囲気を作りながら、甘美なシチュエーションへと誘っていきます。

相手の女性の表情を見ていると、安心してリラックスして身体をこちらに委ねてくれてるのが分かります。こちらの優しさが伝わってるんだと思います。そして次第に、うっとりした表情を浮かべて、こちらに女性らしい魅力的な視線を向けてきます。

ハグして抱きしめ合うのって、とても大切ですよね。男性は鈍感なんで全然察知出来ないん人多いんですが、その瞬間、女性って色んなことを感じ取っているんです。心臓の鼓動、息遣い、手から伝わる温もり、逞しいカラダへ抱く安心感、様々な事を意識する事で、ドキドキ、興奮も高まっていくんです。

ホテルでのその一瞬だけでこんな状況にはならないと持ってます。あらかじめ写真を交換したり、ある程度DMのやりとりをして、ホテルに向かう途中会話をして、悩みも聞いて、これらの一連のプロセスが、実は全て安心する気持ち良いセックスに繋がっていくのだと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。