本当の私…


実はドがつくほどのMなんだけど…そんな風に、自分の性癖や求めるエッチを愛する男性に伝えるのって難しいですよね。そんな願望を叶える男性を、彼氏とは別に探して実際にそんなセックスを愉しんでいる女性、結構いますよ。

彼氏がいて、彼氏と普通のエッチをしているけど、実は本当はもっとMな感じに私を攻めて欲しい…そんなM気質を隠して彼氏に接している女性って多いです。SとMって言いますが、一般的な男女の関係から言うと、セックスに関しては女性が受け身である事が多いのもあって、大多数の女性がM気質を持っているように思います。

先日、実はドがつくほどのMの性癖を持っているんだけど、そんな事、彼氏に言えない…。ツイッターで目に留まって気になったけど、本垢だからフォロー出来ない。でも、ずっと読んでくれて、たまにツイート内容を読んで妄想して、一人で…。そんな女性から「迷いに迷ったけど、勇気出してみます」ってDMを貰ったんです。写真を交換しましたが、美人で清楚な感じでも、性癖はやっぱりあるんですね。来月都内でお会いして、彼女の嗜好にあった出会いをする予定です。

彼氏がク〇ニしてくれない、調教とかお仕置きとか言葉責めを交えたセックスをしてみたいけど、そんな事彼氏に言えない、おもちゃも使ってみたい、もうこれ以上は無理って言う位沢山イってみたい、彼氏のエッチが気持ち良くない、彼氏と会えない欲求不満を解消したい、年上の大人の優しい男性とゆっくりエッチを愉しみたい。そんな悩み、貴女だけではないんです。

彼氏がク〇ニしてくれないし、せっかちで濡れてないのに挿れられて痛いし、全然気持ち良いエッチが出来ない。でも、ここでの投稿を見ていると、それって私のせいじゃないって思えてきて、だったらそんな経験豊富な男性と彼氏とは別の関係で会ってみてセックスを愉しみたい。ここのブログで語られる女性たちが羨ましくて、本当に羨ましく思ってしまって…私もして欲しいと思ったので思い切って連絡をしました。って言う女性が多いです。

ここで投稿しているように、そんな女性の事をきちんと理解した、満足するセックスに導ける経験豊富な男性って、ちゃんと探せばいるんです。あとは、貴女の勇気、姿勢次第だと思います。

エッチの悩みは色々ですが、同じように悩んでいる子は沢山いるんです。でも、勇気を出して一歩を踏み出した女性は、今まで満たされず彼氏にも言えず、悶々としていた欲求を素直にオープンにさらけ出す事の出来るセックスパートナーと、どんどん気持ち良い愉しいセックス楽しんでますよ。

私は基本、都内周辺でしか会えないんですが、地方に住んでいる女性からのDMの方が実は大部分だったりします。もし東京だったら今すぐ会ってエッチしたいけど、遠方住みだからなかなかそんな簡単には会いに行けない。東京に近い、会える距離に住んでいるのに勇気いるとか、彼氏いるのに抵抗あるなんて、そんな贅沢なこと言えて羨ましい… そんな風に愚痴半分に言われることもあります。

私自身も、地方に出張が入ったり、ふらっと地方に出かける事もたまにあります。そんな機会には、彼女たちの悩みに向き合って、エッチに前向きになれるような体験をしてもらおうと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。