最初だけ優しくされても…


付き合う時がマックス…そんな男性って多いんです。それって本当に勿体ない事です。セックスを通じてもっと信頼し合える関係になれますよ。本命の彼氏を大事にしていれば、彼氏との関係が大事だからこそ、目的をもって別の男性と会うのは決して不純ではないと思います。

外見に恵まれて、モテる女の子って「最初は」男性に優しくされやすいです。そりゃそうだと思います。男性としては、モテる女の子ってやっぱりそれだけの魅力を持った女性だから、手離したくないですもんね。

でも、優しいのは最初だけ、付き合う日数を重ねるうちにエッチが雑になって、いちゃいちゃしてくれないとか、すぐ挿入されてすぐイッて終わっちゃうとか。そんな事が多いみたいなんです。女性からすると私の何がダメだったのか…って悩んじゃいますよね。

一度自分の女を手に入れたと分かったら、手を抜いてしまうってのは男性でよくある事です。でもそこで手を抜いてしまうのって本当に勿体ないです。セックスって、回数を重ねるうちに、お互いの気持ちいいツボを深くたくさん知って、どんどん気持ち良くなっていくものです。

そんなエッチをする事で心も満たされて、何よりコミュニケーションがより親密になって、二人の関係がお互いに信頼し合える、素敵な関係に変わっていくものなんです。そうあるべきものなのに、手抜きされたらそうはなれない。ちょっと悲しいですよね…

これまで相談のDMなどを受けてお会いしてきた女性って、彼氏持ちの人、結構いました。彼女はいるけど風俗に行ったりする男性がいるように、本命彼氏を大事にしていれば、それは浮気じゃないと思います。彼氏を最優先にしてもらって全然構わないし、会う約束も突然彼氏に誘われたら、直前であろうとそれは彼氏とのデートを優先するべきです、全然気にしません。

気持ちこそ浮気!エッチしたら浮気!両方で浮気! って男女関係について色んな議論がありますが、それって人それぞれ、答えが一つとは限りません。ということは、浮気って自分がどのように定義しても良いんです。周りがどうとかって考える必要は無いです、自分がどうしたいか?深く考えて辛くなるより、もっと自由な発想で気楽になった方が、日々健やかに過ごせると思いませんか?

気持ち良い満足するエッチが出来ると、心身がリフレッシュ出来ます。リフレッシュした気持ちで前向きに日々の生活が過ごせたら、より活き活きした女性の魅力に溢れた貴女に変わっていけますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。