悩みや不安があっても、まずはエッチを愉しむ気持ちを持って


セックスは神様が人間だけに与えてくれた特別なモノ。これを愉しまない手は絶対にないです。神様に感謝して気持ち良くエッチをしましょう!

彼氏とのエッチではイケない、イッて気持ち良くエッチを楽しんでみたいって願望、気持ち良くなってみたいという願望、自分がなかなかイカない事について彼氏に申し訳なく思ってしまう気持ち、イケないと彼氏に不感症って思われないか心配、彼氏に「なんで俺でイケないの?」って言われた…

そんな風に悩む女性って多いです。でも、まずはエッチを楽しもう!って気持ちになってセックスに臨むことが必要です。色んな不安を抱えたままでは、身体が緊張してしまって、気持ち良い事も身体が受け止めてくれなくて全然感じれない身体になってしまいますよ。身体をリラックスさせる事で、感じやすくなってイキやすくなるんです。

快楽や楽しみ、心の充足、日々の潤い生きる喜びを与えてくれる。セックスって人間以外の生物にとっては単なる繁殖行為なんですよね。でも人間だけは違います。セックスを通じて色んなメリットを享受する事が出来るんです。こんな神様が与えてくれたせっかくの贈り物を、楽しまない理由はないと思えて来ませんか?

せっかくこの世に人間として生まれてきたんです。感謝しつつ、思いっきりエッチ、楽しんだ方が良いと思います!

ですが、そんな素敵なセックスも相手の男性によって全然気持ち良くない事になってしまうんですよね。セックスは二人で作り上げるモノ、だから、相手の男性とボディータッチや会話、お互いの気持ち良さを伝えあう、そんなコミュニケーションが必要になってきます。

今までそんなコミュニケーションを彼氏を交わしてこなかった…そんな女性は勇気を出して、相手に伝えてみる事です。貴女が感じてる事、して欲しい事を素直に彼氏に伝えてみる事から二人のコミュニケーションって変わっていきますよ。

挿入が痛かったらエッチって全然楽しくなくて、辛いだけになってしまいますし、エッチそのものが嫌いになってしまうのは当たり前ですよね。自分もおちんちんが痛かったら、エッチ嫌いになっていると思います… 濡れにくいとか、すぐ乾くとか、入り口が狭いとか、指入れても痛いとか、気になっている事、貴女もあるんじゃないですか?

本当に人それぞれなんで、全ての人に当てはまるわけではありませんが、これだけは殆どの女性に当てはまると思います。「ゆっくりと優しく丁寧に」です。これってテクニックがどうこうって話じゃないですよ。男性側の心配りだけですよね。ゆっくりと優しく丁寧になんて、それを意識すれば誰だって出来る事だと思います。

全身を優しい手つきでゆっくりと優しく撫でられるだけで、普段よりも濡れている自分に気づくと思います。エッチの前にお風呂につかって温まると、血行が良くなって膣が柔らかくなります。それだけでも、痛みが少し楽になるんですよ。

まずエッチ中のコミュニーケーションは貴女から彼氏にお願いをする事から始めてみて下さい。伝え方に工夫がいる場合もありますが(←ここの投稿を参考にして下さい)、優しく丁寧にゆっくり時間を掛けて欲しい事を彼氏にお願いをしてみて下さい。そうする事で、貴女の感じ方が変わってくれば、彼氏の貴女に対する愛撫にもきっと変化が出てくると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。