今はもうキャビンアテンダントになった女性と⑥


長くなりましたが、本篇の最後の投稿です。気持ち良いセックスを愉しんで、オーガズムを感じてる瞬間って、女性ホルモンが体内で溢れ出ているんです。セックスで綺麗になるって素敵ですよね。

オルガズムを得る事で、身体中には女性ホルモンが分泌されて、美容効果や若返り効果が期待出来ると以前投稿しました。一度イッてしまっても、女性のカラダは男性のように急激に快感度が下がる訳ではありません。私はまだイッてませんので、ピストン運動を繰り返し、時にはオルカズムを彼女に与えながら、彼女の快感度を程よい高さでキープし続けます。

「プラトー状態」って言うんですが、この状態を長く続けることによって、セックスで快感を得る際に分泌される女性ホルモンが、その間、ずっと分泌され続けるんです。こんなエッチが毎回出来たら、肌や髪も若々しく瑞々しい女性の魅力に満ちたコンディションを維持出来ますよね。セックスで綺麗になるって素晴らしい事だと思います。

ドーパミンも分泌されているでしょう、彼女のカラダはますます感じやすくなってます。そして、感度もどんどん高まっていきます。俗に言われる「幸せホルモン」も分泌されてるんだと思います。ピストンしながら彼女の背中に腕を回し、抱きしめるようにしてあげると、本当に幸せそうな表情をしますし、恋人同士のようなキスを求めて来ます。

「あなたもイカないの?」頭が真っ白になりながらも、彼女は私の心配までしてくれます。私もそんな彼女とのセックスを通じて、射精感が徐々に高まってきます。キスしながらそんな事を彼女から言われると不意に射精感がやってくるのを感じ、彼女の十何回目かの絶頂と共に私もイってしまいました。

挿入時間は大体1時間位だったと思います。一般的な男性と比べるとかなり長い方だと思います。全身への愛撫、クリ〇〇スへの愛撫についても1時間位掛けてると思います。合計2時間掛けてセックスしている事になります。一回のセックスを、濃密な快感と幸せに満ちた空間を二人で一緒に作り上げながら、愉しんだのです。

雑誌でよくあるSEXアンケートみたいなもので、どの位の挿入時間が一番良い?みたいな質問項目を良く見かけますが、大体15-20分位の挿入時間が一番人気なのが一般的なアンケート結果な気がします。自分は「ホントにそうなの?」って思っちゃいます。

本当に盛り上がったセックスが出来ていれば、女性にとって15-20分なんてあっという間過ぎて、絶対にモノ足りないハズだって信じてるんです(笑)少なくとも私がお相手してきた女性は、私の意見には絶対賛成だと思います。貴女も時間の感覚も忘れ、いつまでも気持ちの良いセックスに没頭したいって感じるセックスを体験してみませんか?

彼女は今年の4月~6月の好きなタイミングを選んでCAとして働き始めるんだそうです。4月1日に全員が揃って…ではないんですね。ちょっと驚きましたが、一斉に研修するとなると確かに大変ですもんね。実地研修もあるので、一度に大勢の研修は出来ないんだと思います。彼女のエアラインは国内線、国際線分かれてなくて、どちらのフライトにも乗る可能性があるんだそうです。

私は仕事で海外出張に行きます。その時は、青い方の航空会社が加盟しているアライアンスを良く利用しています。ちょっとここ最近は会う機会も無く、この先この関係もいつまで続くか分かりませんが、もしかすると空の上で、CAとして頑張っている彼女と出会う事が有るかも知れません(笑)

<終わり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。