処女である事に悩む女性へ②


好きな彼氏に処女であることが知られたくない…なので、っていう相談を受けたことがあります。その他には、初体験までに、前戯でどこまで性的な気持ち良さを体験してきているか、というのも大切なポイントです。

何度も処女を卒業する機会はあったんだけど、恥ずかしさのあまり、その機会を逃し続けてきたのは、もしかして貴女の事ではありませんか?大人になってきて、さすがに危機感を感じてしまっていませんか?そこまで恥ずかしがってためらう程のものでもないですよ、初体験って。勇気ある一歩を踏み出してください。

もう少しで二十歳になるのに、処女のまま。周りは経験済みの子ばかりで、なかなかその話題にもついていけない。以前付き合っていた彼氏にも処女は正直重くてイヤって言われている。ツイッター上で、そんな事を相談してくれた女性がいました。このブログを読んで頂いて少しでもその不安を解消して欲しいです。

20半ばを超えて来ると、処女である事について、男女共にメリットが無いと感じている女性がいるようです。この歳になって…っていう気持ちは確かに分かります。その事が重荷になっているのなら、特定の彼氏がいないのなら、ネットで知り合って、経験豊富な男性に手伝ってもらうという選択肢があります。

他にも、小中学生の頃から性欲みたいなものが強くて、早くエッチしたいと思って、今は高校生。学校の男子と触れあう機会も増え、どんどんセックスの欲求が高まっている女子高生って多いと思います。ぼちぼち周りにも経験済みの子が増えて来て、少し焦りを感じている。焦るなって言われても難しいですよね。

好きな人以外とはセックスしたくないんだけど、その時に処女である事がバレたくないっていう女性がいました。出来れば早く初体験を済ましたいそうです。彼氏以外の知り合いとなんて絶対したくないですよね?ですが、ネットで知り合った初体験を済ますだけの関係であれば、有りだと思いませんか?

挿入手前までの経験はあるんだけど、挿入はまだ経験していないって女性は多いと思います。まだ前戯では、そこまでの快感を得られてないのかもしれません。初めの挿入は少し痛いかもしれませんが、その後慣れてくれば、次元の違う気持ち良さです。是非、経験してもらいたいです。

前戯でそれなりに気持ち良さを感じているのなら、カラダが性的な感度に反応出来ているって事ですので、経験豊富な男性に相手して貰えれば、外イキする事も十分可能です。そうなってくれば、挿入時にもそれ程の痛みを感じること無く、初体験を済ませられる可能性は高いです。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。