高校時代の制服を着て…


自分の学生時代のとても新鮮なドキドキ感に溢れたエッチ、淡い懐かしい思い出ですよね。でも、思い出すだけでは勿体ないです。

まだ大学生2年生で初々しい感じの、見た目はとても清楚な女性とお会いした時は、高校時代の制服を持って来てもらいました。服を着せたまま、制服の上から乳房を優しく揉んだり、乳首だけを制服の隙間から覗かせて先端をツンツンと舌先で愛撫してあげると、とても気持ち良さそうに感じてくれて嬉しかったです。

高校時代の彼氏とのエッチを思い出していたのかもしれませんね。高校時代のウブな感じのセックスってとても興奮しますし、気持ち良く感じます。そんな、普段とは異なるシチュエーションを演出する事って、いつも以上にドキドキして興奮が高まりますよね。

私自身、このブログやその他のSNSで知り合った女性と初めて対面してエッチする時って、セックス自体には慣れているとはいえ、新鮮な感覚にいつになっても興奮して、病み付きになりそうな感覚です。新鮮なドキドキ感って、かつての自分の初体験の時の感覚が思い出されるんです。ぎこちなくて、必死になって彼女を気持ち良くしてあげようと思っていた頃がとても懐かしく思い出されます。

今回お会いした女性も「興奮が半端なかった…心臓が痛いくらいにバクバクいってたよ…あんな感覚になっちゃうんだね~」って、後から嬉しそうに教えてくれました。そりゃそうですよね、自分が使っていた高校時代の制服を着てのエッチです。その頃を思い出さないハズがないです。

私の制服を脱がすその手を見つめながら吐息が荒くなっていって、ブラから覗くピンク色の可愛らしい乳首を舐めるとビクンと反応して、上半身をのけ反らせながらエッチな声を漏らしていましたよ。

長く付き合っている彼氏とのエッチでは、なかなか新鮮な感覚でエッチするのは難しいです。ですが今やSNSなどのネットでそういった相手って比較的容易に見つかるんです。そんなパートナーとドキドキ感に溢れた新鮮な感覚のエッチを楽しむ事って全然ありだと思います。

単なるゆきずりのセックスではないですよ。経験豊富で、ちゃんと貴女の性に対する考えをちゃんと理解した男性をネットで効率的に探すんです。初対面とはいっても、会うまでの十分なコミュニケーションは大事です。

不安を抱えたまま会うのは絶対良くないです。そもそも不安を抱えたままではカラダはリラックス出来なくて、気持ち良く感じれない事が多いです。

安心して会えると思える男性であっても、初対面時のドキドキした興奮は絶対に抑えきれません。想像以上の興奮に、待ち合わせ場所に向かう頃から興奮と期待でカラダが火照ってくる自分に驚くと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。