もっと舐めて欲しい…


ク〇〇で頭がおかしくなる位に気持ち良くなりたい。もっと、長時間あの感覚を味わっていたい。そんな女性多いです。

ク〇〇は女性にとって本当に気持ちの良い行為なんですが、自ら好んで行う男性は実は少ないです。もちろん知識としては知っていますので、やる事はあっても短時間で終わってしまうんです。女性にとってはこれから…という所で終わってしまうので、不満が残っちゃいます。

「もっと続けて…」とはなかなか言い出せないですよね?私はク〇〇は、女性がもうこれ以上は…と思うまで続けてあげるべきだと思います。あのどんどん快感がカラダに溜まっていく感覚、いつまでも味わっていたいですよね。

舌先でちょんちょんと刺激し続けるんです。どんどん快感の塊が大きくなっていきます。興奮の高まりで貴女の顔は紅潮して、呼吸が荒くなって、全身が汗ばんで湿り気を帯びる位になっちゃってませんか?「動かないでよ?」そんな彼氏の言葉により興奮しちゃいます。

身体がプルプルと震え始めます。すると、舌先でちょんちょん出来なくなるので、「動かないでね。気持ち良い場所に当たらないよ?」って囁かれたら、もう恥かしさで、さらに顔が紅潮します。でも、こんな風に少しSっ気を含めて言われちゃうと、余計に興奮しますよね?

彼にもっと長い間ク〇〇をしてもらいたいなら、貴女も少し工夫をする必要があるかも知れません。貴女はアンダーヘアのケアをちゃんとしていますか?正直少し匂う女性もいます。私は少々する程度なら全く気にならないのですが、その匂いに敏感な男性もいるんです。

清潔にしておく事って大切です。私が定期的にお会いしている女性の中にはスッキリ剃ってしまっている人もいますよ。清潔だし、正直とってもク〇〇しやすいんです。クリの上の陰毛が生えている部分って、毛で覆われているうちは気づかないんですが、舌でペロペロと舐められると想像以上に気持ち良く感じてビックリすると思います。

ソファーに座っていつもとは違うシチュエーションでやってみるのも良いかもしれません。ベットの上でク〇〇するのって意外と男性側の姿勢が大変なんですよね。ソファーに座ってM字に足を広げてのク〇〇は男性にとってはとても舐めやすいし、シチュエーションに興奮していつまでも舐めていたくなる男性もいると思います。

女性の貴女はどうですか?どうようにいつもと異なるシチュエーションに興奮すると思います。舐められるところがはっきりと見えちゃいますからね。

正直、自分のク〇〇は女性からは評判高いんです。病みつきになる…って、体験した女性に良く言われます。以前、詳しく投稿しているので一度読んでみて下さい。ク〇〇なんて挿入前の単なる前戯、アソコが濡れたらOK、なんて簡単に終わらせて欲しくないですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。