どんな風に舐められたい?


先日DMで相談を受けた大学2年生の方と、恵比寿でお会いしてきました。彼氏の前戯が短時間で、全然気持ち良くないって不満を持っていて、私の投稿を見て是非体験してみたいって事になったんです。

その女性はとても清楚な感じの方でした。でも、性欲は強くてその事は彼女も自覚していたんです。ですが、彼女は今の彼氏には、前戯で十分にクンニをしてもらえず、いつも不満を感じていたんだそうです。

恵比寿って駅からすぐ近くにホテルがあるんですよね。平日の夕方に改札出口からすぐの待ち合わせ場所で合流すると、彼女と一緒にホテルへ直行しました。

ホテルに着くなり、パンティーだけを脱がして、ソファーに座らせて、グイッと親指でオマンコを開いて、尿道辺りをまずがペロペロと舌の柔らかい部分で愛撫します。彼女にとってはかなり恥ずかしい体勢なんでしょうが、気持ち良いんですね、口元に手をやって必死に声を我慢していました。

実は彼女は事前のメッセージのやり取りで「アソコはキレイに剃った方が良いですか?」ってパイパンにしてきたんです。以前の私の投稿「アンダーヘアのケア」を読んでたんですね。
私の方もク〇ニしやすいし、その事で彼女ももっと気持ち良くなれるし、一石二鳥ですよね。

脚は無理矢理に開かされて固定された状態です。その状態でまずは優しく舌で愛撫を続けます。良く見るとアソコがトロトロになってヒクヒクしているのが良く分かります。焦らされた愛撫にどんどん興奮が高まります。

たまに舌先がクリトリスに触れると、その瞬間「ビクン」と反応します。ピリピリとした快感の電流が一瞬、身体を駆け巡る感覚です。自分のその感じ方に、彼女自身驚いたような戸惑ったような表情を見せます。彼氏にはそこまでクンニで気持ち良くされた事がなかったみたいなんです。

ソファに腰掛けてM字開脚した状態でするクンニは、見た目がとてもエロティックで女性もとても興奮しますし、実は男性にとっても非常に愛撫をしやすい体勢なんです。ベッドの上だと、男性はかなり低い位置まで顔をもっていってアソコをペロペロと舐めないといけないですからね。

クンニを舌先でじっくり舐めた後は、舌を筒状にしてアソコに出し入れです。そうしながら両手で乳首をコリコリを摘まんで同時愛撫です。異なる場所で快感が巻き起こって彼女のカラダを駆け巡ります。その快感に少し戸惑いを覚えた表情を見せます。アソコはもうすでにグッチョリになっちゃってますよね。

30分位舐め続けたと思います。今までに経験した事のない快感に戸惑いを覚えながらも、彼女はガクガクとカラダを震わせて絶頂に達してました。クンニでめちゃめちゃ気持ち良くなったのは初めてだし、初めてイクことが出来たと喜んでいました。

長時間じっくりとクンニを続けられる事なんて今までなかったと、その彼女は言っていました。若い男性は我慢が足りないですね…(笑)でも、同世代の男性としか付き合った事のない女性はそれが普通のエッチだと思ってしまうんです。それで「私ってあんまり感じにくいのかな…」って悩んじゃうんです。

でも、全くそんな事はないですよ。女性が感じにくい原因の90%は男性側にあると思います。若い男性の場合は、それ以上でしょうね。そういう女性にはじっくりと優しく長時間愛撫を続けながら徐々に感度が高まるようにもっていきます。30分では足りないですね、もっとです。

そのような愛撫を受ける事で全身の感度が上がっていきます。そうなると、大抵の女性はクリトリスでもナカでもイク事が出来るんです。ナカでイクには少し時間が掛かる場合もありますが、徐々に感度にカラダを慣らしていく事によって2,3回目のセックスでナカでもイク事が出来るようになりますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。