ク〇ニだけの関係で…②


ゆっくりと焦らしながらのク〇ニは、彼女にとって次元が違う気持ち良さです。敏感になった彼女のカラダ中を快感の刺激が駆け巡ります。ク〇ニを続けていくと、快感がどんどんカラダの中に溜まっていく感覚を覚えます。

クリの先端が顔を覗かせても、直接それを刺激する事はしません。快感で突起したそのギリギリ際を舌で前後しながら舐めまわします。十分に感じていない段階だと直接クリへの愛撫は刺激が強すぎる事が多いんです。気持ちの良い箇所のすぐ隣を舐められて、焦らされながらも時折触れる舌先にとっても敏感に反応します。可愛らしい彼女の顔が快感で紅潮していきます。

じっくりと焦らしながら、時間をかけてクリトリスの先端や周辺への優しいタッチの愛撫を繰り返します。ピンク色に充血してプックリと膨らんだクリは、少しの刺激も大きな快感として受け止めて、その快感が身体中を駆け巡ります。

「あぁ~スゴぃ…」って声が漏れてきます。ツンツンの次はチロチロとアソコを舌先で舐めながらの愛撫へと変化させます。ツンツンからチロチロ…それだけ彼女の身体の反応は明らかに変わります。カラダの感度が上がるにつれて、刺激の程度も徐々に強めていきます。

彼女は快感の激しい波に飲み込まれそうな感覚に浸っている様子です。呼吸が乱れてきて、身体をくねらせてその快感に抗っているようです。まだ、ゆっくりと焦らしながらの優しい愛撫を続けていくんです。

吐息から、「あぁ!うぅ…良いっ…」と、はっきりとした喘ぎ声に変わります。チロチロと愛撫を続けていくと、身体に力が入り始めて、ピクピクと震え始めます。自分のカラダなのに、とめどない快感に頭の中が混乱して、どこがどう気持ち良いのか分からないといった感じです。

何度も押し寄せる快感の波に完全に飲み込まれて、カラダの震えを彼女は抑える事が出来なくなります。そんな時、クリが口に含まれて吸われながらスペースが無い中を舌をうねうねとこねくり回わされると、彼女はあっという間に我慢の限界に達して。声にならない声を上げイッちゃいました。

快感がMAXまで高まってるので、少し舌でクリトリスに刺激を加えると、フルフルとすぐにカラダを震わせて、必死に白い柔肌の上半身をのけ反らして、その快感に耐えようとしますが、ビクンとカラダを震わせて何度も絶頂を体験します。

舌先ではなく、全体を使ってベロベロとクリトリスだけでなく、アソコ周辺を舐めまわしたり、クリトリスを持ち上げるように下から舐め上げたりと色んな舌使いに彼女はもうトロトロに感じ切っています。「あぁっ!また、イッちゃう…」って私に教えてくれます。

私、こんなにク〇ニで感じて、何度もイッちゃうなんて…そんな驚きの表情を浮かべつつも、とても嬉しそうです。でも、せっかくの機会です。この程度で終わらせるなんて勿体ないですよね? まだまだ、気持ち良い体験をしてもらいます。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。