20~30分で満足?短時間では得られない至高の快感


よく雑誌でセックスに関するアンケートって、目にしますよね。行為の時間について、よくあるコメントです。貴女は同意できますか?

「セックスって疲れるから、挿入時間は長くない方が良い」って、雑誌に良くあるSEXアンケートのあるあるです…でも賛同出来ますか?本当のセックスの気持ち良さを知ってしまうと、あの熱い快感がせり上がってきて、その快感で身体中が満たされる感覚を20-30分で終わらせるなんて、勿体なさ過ぎです。

あなたの考える「前戯」ってどのくらいの時間ですか?20-30分?それでも十分っていう女性もいますが、全然短いです。徐々に感度を高めていく為に1時間位は必要です。
短い時間の前戯になってしまうと、女性のカラダは十分感度が高まっていないし、強い刺激を快感と認識出来ず、挿入時に気持ち良く感じる事が出来ないんです。挿入の頃にはもうトロトロ感じきって脳天を貫くような快感が駆け巡ります。

興奮の高まり具合に応じて刺激を徐々に強くしていくんです。そうして一時間みっちり使って前戯していくと、挿入の頃にはもうトロトロにカラダが感じきっていて、脳天を貫くような快感が駆け巡るハズです。

前戯は確かにセックスにおいては導入部分でしかありません。ですが、前戯で絶頂する事も可能だし、その事ってとても重要です。頭が真っ白になるくらいの深~い絶頂を経た後の後の挿入はそれはもう異次元の気持ち良さです。

身体が超敏感になって、彼氏が少し動かしただけでカラダ中を快感の波が駆け抜けます。全身に鳥肌がたって、フルフルとカラダを震わせちゃいます。そんなセックスだったらいつまでもしていたいですよね?

膣の中もとっても感度が高まっています。挿ってくるペ〇スでこすれる膣壁の感覚が堪らない感覚となって貴女を襲います。前戯で興奮が高まっていると、子宮口が降りて来るんです。そうなると、膣の一番奥にあるポルチオ性感帯にペ〇スの先が当たるんです。

経験を重ねる事でポルチオ性感帯で感じる事が出来るようになります。ここで感じる快感が女性は一番強いと言われています。そこをペ〇スの先でリズミカルにコツコツを当てられちゃうと、もう自分のカラダじゃなくなったみたいに強烈な快感に反応して、ガクガクと全身を震えさせちゃいます。

ポルチオでのナカイキって網の凄い快感なんです。恍惚の表情でナカイキの絶頂快感に打ち震えている女性ってとってもセクシーだし、その表情を見ていると男の自分でも羨ましくなっちゃう位です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。