性についての悩み

セックスそれ自体が気持ち良くない、痛い、もっとしたいのに相手してくれない…そんな悩みを持つ女性って実はとても多いんです。

セックスって素晴らしい上に沢山のメリットがある行為なのに、その事に満足出来る生活を送っている女性は実は少ないです。それは、セックスは一人ではなく相手があって初めて成り立つ事だからなんです。相手の男性に様々な不満を持つ女性が多いんですよね。

彼が典型的な草食系男子なので、あなたはもっとしたいのに、彼にそんな気が無い…そんなケースがあります。エッチ自体も短くて淡白だし、そもそも回数が少ない、なんて悩みを持つ女性は多いです。たとえ相手が彼氏だったとしても、自分の性欲ってなかなかオープンにはしづらいですよね。

長い付き合いのせいで、マンネリを感じているという悩みもあります。彼に気を使って気持ちの良いフリをしている女性さえいるんです。もっと、自分の性欲にオープンになって良いと思いますが、やっぱり難しいんですよね。

単純に相手の男性が上手くなくて気持ち良くないって悩みもあります。独りよがりな男性って多いんです。自分が気持ち良くなる事に夢中で、女性の事を思いやれないんです。特に若い男性だと、どいうしても自分が気持ち良い行為に没頭してしまって、セックスの最中に相手をちゃんと思いやる事って難しくなるんです。

日本人はセックスをなかなかオープンにはしません。むしろタブー視する傾向があります。なので、その悩みを誰にも打ち明けられずに、一人で悩んでしまっている状態になるんです。そんな悩みを貴女をもし持っているのだとすれば、気軽にメッセージで悩みを相談くれればと思います。

セックスの結果、人間は皆この世に生を受けているのに、何故セックスをタブー視するのか…私にはそれが全く理解出来ません。生命の生まれる根源。タブーでもなんでもなく、セックスはとても神秘的で、男女の二人にとって最高に素敵なコミュニケーションツールなんだと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。