AVが手本??


男性はAVのようにセックスすれば良いと思っています。でも、それでは激し過ぎて快感を得られなくなってしまいますよね…

ハッキリ言ってしまうとAVって男性が性的に興奮するように作られたエンターテイメント。18歳未満は…って規制が付いているのは、「AVでの行為が真実かそうじゃないかを判断出来る年齢になってからでないと見たらダメ」なんだと個人的には考えています。AVでのセックスはフィクションであって、現実のモノではない事を分かっておかなくてはいけません。

ですが、大人の男性も含めてAVのセックスが一般的だと考える男性が大半です。セックスってどうやるのか?を誰も教えてくれません。他人のセックスを見る機会ってAVしかないですもんね…なので、AVでのセックスが一般的なモノだと信じてしまっているんです。

ですが、さっき書いたようにAVは男性が興奮するように作られたものです。男性が興奮するもので、女性が気持ち良くなる為のものではないんです。

そのAVの影響を貴女の彼氏や旦那さんは受けていませんか?AVの影響を受けたセックスの特徴は一言で言うと「激しい」です。愛撫や挿入時の動きが激しいので、女性の心とカラダの準備が整っていないと、気持ち良いどころか痛みを感じるものになってしまうんです。

セックスで女性をモノのように扱ってしまうような考え方もAVの影響と言えるかもしれません。

自分が気持ち良くなりたいと、自分本位のセックスではなく、貴方と一緒にセックスで気持ち良くなりたいって思ってくれる男性と愉しむ事が出来れば良いんですが…

優しく丁寧に時間を掛けて前戯する事で、カラダ全体の感度を高める。甘美な雰囲気を作りながら、デリケートに女性のカラダを扱って快感を高めていくんです。男性が思うよりも半分以下の力加減の優しさが求められるんです。

女性が気持ち良くなれない一番の原因は、AVの影響を受けた激しい愛撫と挿入。男性が自分の気持ち良さに夢中になってしまって、女性の様子を察知する余裕がないんです。

SEXのHOW-TO本って良く見かけますが、そんなテクニック的なものよりも、優しさとゆっくりした愛撫、それがなによりも大切ですよねっ!

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。