若い時の大きなオーガズム体験


若いうちに未体験の大きな快感を経験する事って、将来の自信に繋がります

若い女性はまだまだセックスについての経験値が少ないんですよね。若いうちに経験するべきは、色んな人との色んなセックスではなく、とにかく快感に自分のカラダが反応してオーガズムへ至る体験です。

未体験の快感を体験する事で、女性のカラダは快感に対して敏感に反応するように開発されていくんです。それは、貴女の将来の自信に繋がって、大きなメリットをもたらします。

ですが、オーガズム経験を同世代の男性と体験する事って、意外と難しいモノ。経験豊富な男性とであれば、その確率は上がって来るんですが、「いつかは私もそんなオーガズム体験出来るハズ…」って思っていても、意識して行動して相手と一緒にセックスを気持ち良くしていく、またはそんなセックスが出来る相手を探す、そういった努力もしないとオーガズム体験って意外と難しいモノですよ?

2,3割の女性しか、体験出来ないと言われていますからね。

自分のカラダがどんな風に性感が高まるのか?性的興奮が高まるシチュエーションってどんな感じか?
やっぱり若いうちの方がカラダや心が反応しやすいので、相手次第ですが、体験しやすいんです。

オーガズム体験って、心とカラダの状態が今まで経験した事のないレベルになるので、大袈裟ではなく人生観が変わる位の経験です。見たり聞いたりするだけでは具体的にその状態ってイメージ出来ませんよ?まだまだ貴女が未体験の快感って沢山あるんです。

未体験の快感を貴女のカラダで引き出してくれる経験豊富なパートナーを見つける事が出来れば、まだ同世代の友達が体験出来ていないレベルのセックスを体験、理解出来ちゃうんです。それって、貴方にとって大きな自信に繋がります。オーガズムを伴うセックスによって大量に分泌される女性ホルモンが貴女の魅力を更に磨いてくれます。それって女性として本当に貴重なモノですよね。

セックスパートナーとの体験を通じて、貴女のカラダはどんどん快感に順応していきます。若いカラダは比較的スムーズに開発されて、セックスの度に快感レベルが上がっていくもの。

新たな快感を次々と体験出来れば、セックスに対してもどんどん積極的になれますよね。人生の勝ち組になれると思うんです。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。