大好きな彼氏だけど…


大好きな彼氏と結婚したいと思うのは当たり前の事だとけど、セックスが無い生活には耐えられない…のが現実だと思います

優しくて人柄が良い、尊敬も出来る大好きな彼氏、そりゃあ結婚したいって思うのが当然の心情なんだと思いますが、メッセージを頂いたとある彼女の場合はその相手とセックスレスなんだそう…

「セックス」それだけが人生ではないけれど、「セックス」が無い生活、人生もまた耐えられない、のも当たり前の事だと思います。

お互いの魅力に惹かれて付き合い始めた二人。素敵な彼氏なんだけど、そのパートナーのセックスが上手いか下手かは別の問題なんですよね。男性の間でセックスの上手い、下手の違いってとっても大きいんですが、それを事前に知る手段ってかなり限られています。付き合う事になってセックスの場面で初めてその事実を突きつけられる事って良くあるんです。

人生って死ぬまで続くもの、死ぬまでずっとセックスする訳ではないけれど、人生の多くの時間にセックスはついて回るものです。今我慢すればイイって訳ではなく、その問題を抱えたまま長い人生を歩んでいくのって正直大変な事だと思うんです。逆に、愛するパートナーによって満たされるセックスが得られるのであれば、長い人生が楽しくなると思えませんか?

大好きな彼だけど、正直セックスでは満たされない…でも、ずっと一緒にいたいって思う女性の気持ちは良く分かります。相手のセックスを変える努力は必要だと思いますが、それって簡単な事ではありません。

今の相手を変えていくのか、セックス部分は切り離して別に相手を求めるのか、の選択肢って一般的には有り得ないと思うかもしれませんが、その事に悩む女性にとっては現実的な選択肢として出てくると思うんです。

そんな想いを抱いてしまう事に罪悪感を感じる女性もいます。世間一般的な倫理観からは外れているからですよね。ですが、悩んでいる当人にとってはそんな社会一般の風潮よりも貴女がどの問題に折り合いを付けられるかが重要です。「セックスパートナー」を持つ事も当然考えられ得る選択肢なんです。

もちろん、愛する人との生活はセックスだけではありません。ですが、セックスがない生活も耐えられないのもまた事実です。貴女の人生の少なくない一部分を占める重要な要素だと思います。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。