セックスに悩む女性って多い


自分だけでは改善できない、男女ではセックス観が違う為に悩む女性ってすごく多いんです

草食系の彼氏なので、相手との性欲のギャップに悩んでいる女性、回数もそうだけど、一回当たりの時間の短さに悩む女性、マンネリを感じていてセックスで盛り上がれない…様々に悩む女性が沢山いるんですよね。

セックスには沢山のメリットがあるのに、そのメリットを享受出来ていない女性が多いんだと、女性から頂くメッセージを読むと痛感します。

色んな事に悩むのは人間としてはむしろ真っ当な事なのかも知れませんが、セックスの場合、その悩みをオープンに出来ない風潮が社会にある事が問題だと感じています。特に日本人は性をオープンに語る事に対して消極的です。

というより、タブー視している印象を受けるのは私だけでしょうか?そんな社会の空気が有るので、一人で思い悩んでしまいがちなこの事態って本当に残念に思ってしまいます。

とは言っても、最近はSNSが発達してきて、そのタブーな話題も個人のプライバシーが守られる事で、少しずつ自由に議論出来る場が広がって来ているようにも思います。性に対して真正面から向き合ったドラマも最近ありましたよね?

「ドラマ173」です。
色々考えさせられる内容で、同世代の人たちの中にはその内容に救われる思いを持った人も多かったのではないでしょうか?

セックスに悩んでいる女性って、やっぱりセックスに対して後ろ向きなイメージを持ってしまっているんですよね。メッセージを読んでいてもそんなオーラを感じてしまいます。ですが、その状態を良しとせず、前向きなマインドに変えていきたいって意志も感じます。たった一回の体験だとしてもその事で大きく貴女のセックスを変えられる事もあるんです。そんな貴女をサポートしたいですね。

セックスはタブー視するものではなく、生命の根源を生み出す行為です。人間の場合、それだけが目的ではなく、男女の愛情を育む究極のコミュニケーションツールでもあります。肉体的、感情の盛り上がりを二人で一緒に愉しめるようになれば、色んなものが前向きに好転していくと思うんです。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。