頭が真っ白に…大袈裟じゃないあの瞬間の感覚


オーガズムに達する時の感覚って、私とのセックスで得られた感覚をピロートークしながら話し合ったりしてるんですが、大袈裟じゃなくマジでヤバいらしいです。

良い意味でヤバいので、積極的に貴女もそんな感覚を体験して貰いたいんです。人によってそのヤバい瞬間の感覚って様々ですが、どんなモノにも比較出来ない特別な感覚がカラダの中に沸き起こってるんですよね。

ある女性は、徐々に高まる性感を色んな性感帯で感じながら、快感が高まる感覚に息苦しくなって呼吸が荒くなるみたいです。表面張力でコップ一杯に盛り上がるまで貯まった快感が溢れ出す瞬間にカラダを快感の衝撃が駆け抜けて、自分のカラダがコントロールを失ったように自分の制御下から離れてビクビクと我慢出来ない全身の震えを起こしちゃうんだそう。

自分の意志とは別の所で強烈な力によってカラダが震え出す瞬間って、人によっては恐怖を覚える事も…

私にギュウ~って物凄い力で抱き付きながら、必死にカラダの中に沸き起こる煽動を堪えているんですよね。その感覚を堪えているようにも、噛みしめるように味わっているようにも見えます。「最っ高…💕」って果てた後に言って貰えると嬉しくなります。

大袈裟じゃなくって、これまで生きて来た中で唯一その感覚だけしか考えられなくなった…💕」って教えてくれた別の女性は、思考が全く働かずに頭が真っ白になった状態で襲い掛かる快感の大波に包み込まれて、ただただ快感の感覚だけ…

「もう、自分のカラダがどうなっているのか分からなくなっちゃった…」それくらいの強烈で特別な感覚なんですね。

残念ながら私は男性なので、目の前でオーガズムの絶頂を迎える彼女達の感覚を体験する事が出来ません…そんな彼女達の様子を見ていると、そこまでの強烈な体験を味わって貰える事に本当に嬉しく感じるんですが、それと同時にその感覚を自分は体験する事が出来ないので、羨ましく思う事も。

見ていて本当に気持ち良さそうなんです、その感覚を私も一緒に共有したいっ!って思っちゃうんですよね。

そんな特別な感覚を女性が得られるのがセックスです。ですが、全ての女性が体験出来るものでもないのが残念でもあり、神秘的なモノであるとも言えます。貴方にはその境地にぜひ達して欲しいと思っています。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。