気持ちイイって感覚が全然分からないって女性でも


経験を通じてカラダって性的に開発されるって言われています。「私はまだ、全然そんな開発なんてされてないから…」そんな女性でもこんな愛撫には必ず快感に反応するようになりますよ?

乳首や胸、ナカと言った部分は確かに性感が開発される事によって、快感レベルは増してきます。乳首や胸が感じない…って不感症の女性って中にはいます。ですが、時間を掛けて丁寧に開発していく事で、不感症だと思っている女性でも気持ちイイって感じれるようになるんです。

クリトリスはどうでしょうか?胸が不感症の女性でもクリではちゃんと初めから気持ちイイって感じて貰える部位だと思っています。適切な力加減で、丁寧に愛撫していくとほぼ間違いなく快感を感じられると思います。それだけ、クリトリスは他の部位に比べて、性的な快感を得られやすい場所なんですよね。

他の部位とは違って、開発のステップは必要ないと思っています。初めから性的に快感を得られる部位なんです。胸が感じない、ナカが気持ち良くない、痛い…そんな女性でもクリでは確実に気持ち良くなって貰いましたよ?クリでの快感をステップとして、全身の色んな場所で快感を得られるようになるんです。

性的な興奮もクリトリスでの快感によって高めていく事が出来ます。「私、不感症かも知れない…」そんな悩みを持つ女性がいますが、性的興奮がスパイス、呼び水となって不感症と思っていた女性のカラダから快感を引き出す事が出来るようになるんです。

なんだかカラダがポカポカしてきて、肌を優しく撫でられるだけでもビリビリと心地良い、普段は感じないような感覚が生じて、カラダの奥で熱い快感の塊が少しずつ大きくなって来るような感覚。

カラダがウズウズとじっとしていられないようなむず痒い感じ。性的興奮によって、カラダが性的に反応を始めます。クリへの優しい愛撫によってそんな感覚が貴女にもきっと訪れるハズ。そうなってくれば、色んな部位で眠っている快感の扉を少しずつ開けていってあげますね?

カラダが新たに快感に反応を始めるのってつい笑みを覚えちゃうような嬉しい瞬間なんだなぁって、思わず笑みをこぼしながら快感に反応する女性の様子を見ていると、そう思います。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。