皮を被っていてもエッチは出来るけど…💦


女性って意外と包茎ってどんな状態なのかが分かっていないみたいですね。やはりデメリットはあるように感じます。

包茎とはオチンチンの先が皮を被っている状態。オチンチンの先は亀頭って部分があるんですが、それが皮を被っている場合、包茎って言われるんです。

包茎でもオチンチンが勃起すると、亀頭が皮を被らなくなり、普通の皮がむけた状態のオチンチンになるのが仮性包茎と言われるモノ。セックス時には仮性包茎の場合は、ちゃんと亀頭が露出されるので、見た目上の問題は無いように感じます。

ですが、オチンチンの亀頭部分が普段、皮を被っているか、被っていないかはオチンチンの持久力に差があるように感じます。普段から剥けていれば亀頭部分はある程度の摩擦に慣れていますが、包茎、仮性包茎の場合は亀頭部分が皮に守られているので、刺激にとっても敏感になっている場合が多いんです。すると、挿入時の持久力に問題が出てきてしまいます。

衛生面でもやっぱり包茎のオチンチンって問題かもしれませんね。どうしても、皮が被っている部分は蒸れやすくなって、雑菌が繁殖しやすくなるもの。清潔に保つには、日頃から男性が意識して丁寧に洗っておく必要があると思います。

衛生的にクンニを避ける男性がいるのと同様に、包茎のオチンチンだと衛生的にフェラに抵抗感を感じる女性っていると思うんです。なのに半ば強制的に「舐めて?」って言われると、貴女の方も困っちゃいますよね。

どんな状態が包茎なのか?包茎ってどんなデメリットがあるのか?を貴女の方が分かっていれば、彼がその事をうやむやにしようとしても対処出来るし、包茎だからと言ってダメって事は無いんです。

ちゃんと清潔にしておくよう貴女からちゃんとお願いしておけば、そのデメリットって極小化出来ますよね。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。