キスした時の唇の感触で…


「この人とのセックスだと気持ち良くなれそう💕」それくらいキスの感触ってセックスの相性に影響を与えますよね

この人どんなセックスをするんだろう…って、これから臨むセックスにどうしても期待とか妄想しちゃいますよね。そして、お互いの顔が近づいていって、優しくキス…この瞬間の唇の感触にセックスの相性を感じる女性って多いのではないでしょうか?

肌と肌を合わせるセックスでは、初めての新しい相手だと余計にドキドキ興奮が高まりますよね。感情の高まりで肌もなんだか敏感になっているよう。優しく手の平でそっと触れてくるタッチにもビクって勝手にカラダが反応しちゃうもの。

その中でも唇同士を重ね合わせるキスって、一番敏感に触感を感じるし、その感触を通じて色んな情報を受け取るんですよね。たかだが一度のキスだけれども、色んな感情がうごめいて、セックスの相性まで感じちゃうものなんです。

触感だけではなく、匂いや味も同時に感知しますよね?柔らかいプリプリした感触、しっとりと優しく触れてくる感触、柔らかく包み込んでくるような感触…それらって、男性側の落ち着いたセックスでの大人の余裕と言ったものを感じさせるんです。

キスによって、「この人、落ち着いてる、慣れてる…」そんな印象を持つ事で、相手にカラダを委ねられる安心感が生まれてくるんです。それってセックスの相性に大きく影響すると思いませんか?心の準備ってとても大切ですよね。

息づかいが激しかったり、唇に力が入って固かったりすると逆にセックスに慣れていないって印象を持っちゃうと思います。お互いに興奮が高まって、キスのタイミングでお互いに快感を貪るような感情に至っていれば、そんな感触も逆に性的興奮を誘うかもしれませんが、一般的にはネガティブな印象を受けてしまいますよね。

落ち着いた優しい口づけだけど、その先のセックスの良さを期待させるその雰囲気に性的な興奮がジワジワと込み上げて来て、その欲求が抑えきれなくなるように思わず相手の舌を求めるように絡めていきたくなっちゃう…

そんなエロティックなキス、素敵だと思いませんか?

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。